!! お知らせ

  定休日を挟み30日(木)まで

  勝手ながら

  休業させて頂きますおじぎ


おはようございますニコニコ


さあ、ダイニングへ 朝ご飯を食べに行こう!

なんてことも、もうないけど、さすが家で

よく眠れました爆笑


クラブメッド内の案内をば音符


上差しまずは ブティック。

私が30代の頃はバリもプーケットのブティックも
商品はかなりお 安く販売されてたけど、
今はかなりお高いです。

T シャツが7000円台やったかな?
夫が購入したポロシャツは8000円台だったと
思います。

強制ではないんやけど、その日の服の色の
ドレスコードがあって、
その色の服が並んだりします。
ドレスコードの色の服を、持って行ってれば
それを着たりします。

ドレスコードは、事前にわかるから、
その色の服を持って行くのもいいかもしれません。

クラブメッドを出て少し行くと 交通量がすごくて、
煩いんやけど、中は静かでいかにも リゾートって
感じでそういうことを全く感じさせません。


SPA上差し
私たちが受けた施術は、1万2000円ほどで
1時間半のオイルマッサージで、とても気持ちが
良かったですキラキラキラキラキラキラ


ダイニングは広くてインサイド、アウトサイドと
好きな方へ 座れます。

プールに入って濡れてても、バスタオルで拭いて 
アウトサイドに座れます。

バスタオルは貸してくれるのと、
何度も交換してもらえるので
濡れても気にしなくて大丈夫グッ

様々な草花が植えてあって目を
楽しませてくれます。

左はテニスコート、右はアーチェリー場です。

時間は決まってるんやけれど、インストラクター
がいて教えてもらいます。

バスケットに卓球、ゴルフもできます。

上差しアーチェリーは、トーナメントがあって、
夫は2回参加したいんやけど、2位で終わって、
一応、表彰状をもらってきました爆笑

私は一度だけ アーチェリーをやったんやけど、
それ以外は部屋にいたりプールに行ったりでした。

それぞれが自分のしたいことができるのが、
またクラブメッドの良さですグッ

プールはメインのプールと、禅プールと言って、
大人だけのプールがあります。

部屋はこんな感じ上差し

去年行った石垣島のクラブメッドカビラ では、
ウォーターサーバーでの水やったけど、
パリでは、毎日 ペットボトルのお水が追加されんで
場所によって お水事情は違うようです。

クローゼットは1ヶ月滞在してもいいぐらいの
広さがあります。

ヨーロッパ人は、ひと月ほどとバカンスは
普通 やからね。

羨ましい話ですラブラブラブ


シャワーの水圧はとてもいいですが、
バスタブはありません。

お高いお部屋になるとあるかも?です。

トイレは、もちろん流れるんやけど水圧が弱く
ウォシュレットではありません泣き笑い

これが残念なところかな?

部屋からの眺めルンルン

中はとても広いので、もし行かれるのなら
ダイニングに近いお部屋をリクエストされると
いいと思います。

でないと、毎回食事に行くのに遠くて大変なんて
ことにもなるかもやからねほっこり

料理は、これまた色々な料理が出されるんやけど、
お寿司が出てくることもあります。

オールインクルーシブなので、ブティックで洋服を買ったり、オプションツアーに参加したりしない限りクラブメッド内でお金を使うことは
まずありません。

お酒類は、バーでは朝9時からやったと思いますが、
高級なもの以外は、料金に含まれていて飲めるし、
ランチとディナーにはビールとワインが、
これまた飲み放題ですニコニコ

特にフレンドリーなGO(スタッフ)と、
ワイワイと楽しみたい方にはぴったりやし
ぼーと自分時間を楽しみたい方にも
ぴったりなバカンス村やと思いますグッグッグッ

お一人で行かれてる方も多いですよ〜キラキラ

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村