こんばんはニコニコ

 

今夜は、島内の親子さんが夕食に

お越し下さいましたキラキラ

 

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

最近、車に乗ってて信号待ちで、

エンジンストップする車がかなり少ないなぁ、

と思ってた。

 

それ以前に、あれだけエンジンストップして

負担にならへんのかなぁ?と、

夫とも話してた、するとタイムリーに

YouTubeのおススメで流れてきた下差し

 

アイドリングストップする車は、

もうほぼ作ってないらしい。

 

詳しくは上差しこちらをどうぞ~音符

 

 

 

フライパンで豚焼肉 

 

まだお酒を飲んでいない痛風夫爆  笑

 

ピークは過ぎたものの、薬はなくなり

病院に行って薬だけ貰ってくるとほっこり

 

もう少し先に旅行に行くので、

旅行先で痛くなっても困るからねほっこり

 

 

私達の夕飯は、焼き肉用の豚肉を

フライパンで焼きましたルンルン

 

食べ応えがあって、これが美味しかったラブラブラブ

 

満足な焼肉でした照れ照れ照れ

 

後は、作り置きの物キラキラ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村