!! 足を捻挫しているため、

短時間しか立ってられず営業できませんおじぎ

 

 

 

こんにちわニコニコ

 

雨は降ってないものの、かなり曇っている日見です。

 

完全に梅雨のお天気やんね!

 

やっぱり梅雨明けてなかったやん!って感じショック

 

 

 

さて、少し遅く起きた日のブランチは、

函館空港で購入したトラピストバターでトーストに音譜

 

クッキーはトラピスト修道院側の売店で購入~キラキラ

 

ソフトクリームに付いてて、

結構美味しいクッキーやったルンルン

 

バターをたっぷりとぬりぬりラブラブ

 

トーストをパクっと食べてみた。

 

う~ん、トラピストバター、美味しさをそう感じず笑い泣き

 

いつも食べているバターより、

多分、塩分量が少ないから、

物足りなく感じるんやと思うあせる

 

そう思って調べてみたら、塩分量は

やっぱり市販のバター半分ほどでした。

 

きっとこのバターを食べなれてたら、

逆に市販のバターを美味しく感じないかもねニコニコ

 

200g千円やから、普段使いには難しいかな汗

 

まぁ、食べたかった物を頂けたので満足満足照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村