【12星座占い】2018年3月(しし、おとめ、てんびん、さそり) | 星を活かして心地よく生きる〜星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリング〜

星を活かして心地よく生きる〜星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリング〜

持って生まれた資質や能力、大切にしたい軸を、これからの人生に活かすお手伝いをしています。


テーマ:

石川県小松市

キャリアカウンセラー&星読みカウンセラーのYokoです。

 

 

お月様 月間12星座占い 

【2018年3月1日〜3月31日】

 

おひつじ、おうし、ふたご、かに座の方は こちら から

いて、やぎ、みずがめ、うお座の方は こちら から

 

 

しし座 しし座(7/23〜8/22生まれ)

 

今月は、「関係性を深める」がキーワード。

これまでに出会った人の中でも、なんとなく違和感を感じ始めた関係性。

今月は、そんな、人との関係性について、距離を置く人、

今後も付き合っていきたい人について見つめ直す月。

長く続けたい人とは、関係性を深めることを意識してみて。

濃い関係を育むことで、新たな絆が生まれるかも。

 

 

おとめ座 おとめ座(8/23〜9/22生まれ)

 

今月は、「自分の立ち位置」を見出す月。

人との交流が活発になりそうな今月。様々な人との関わりを通して、

「自分の立ち位置」を見つめ直すことをオススメ。

持ち前の客観力を活かして、冷静に見つめてみると、

改めて自分の存在意義に気づくかも。一人ほっと出来る時間も大切に。

 

 

てんびん座 てんびん座(9/23〜10/23生まれ)

 

今月は、仕事や活動に力を入れる月。

冬の間は、なんとなくゆっくりペースだったあなたも、

今月は忙しくなる予感。仕事や活動、積極的に取り組んでみて。

月の後半頃には、次のステージが見えてくるかも。

無理せず、楽しむことも大切に。情報収集のための積極的な行動も吉。

 

 

さそり座 さそり座(10/24〜11/21生まれ)

 

今月は、自分を楽しませる月。

周囲の気持ちに敏感なあなた。今月は、自分の気持ちにフォーカス。

心から楽しむこと、心が喜ぶことを素直に実践。

周囲を気にせず、自分だけのための時間を積極的に取るようにして。

忘れかけてた本来のあなたらしさを思い出すかも。

 

 

お月様 モニター募集のお知らせ お月様
<<星読みカウンセリング>> 

 クローバー ホロスコープ付き対面セッション  30分 3,000円
 クローバー ホロスコープ付きスカイプセッション30分 3,000円
 クローバー ホロスコープをメールでお届け   2,000円
 

詳しくは、こちら から >> 【モニター募集】星読みカウンセリング

 

星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります