【12星座占い】2018年3月(おひつじ、おうし、ふたご、かに) | 星を活かして心地よく生きる〜星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリング〜

星を活かして心地よく生きる〜星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリング〜

持って生まれた資質や能力、大切にしたい軸を、これからの人生に活かすお手伝いをしています。


テーマ:

石川県小松市

キャリアカウンセラー&星読みカウンセラーのYokoです。

 

 

お月様 月間12星座占い

【2018年3月1日〜3月31日】

 

しし、おとめ、てんびん、さそり座の方は こちら から

いて、やぎ、みずがめ、うお座の方は こちら から

 

 

おひつじ座 おひつじ座(3/21〜4/19生まれ)

 

今月は自分を見つめ直す月。   

いつも前に進んでいたいあなた。今月は、ほんの少し立ち止まり、

これからのチャレンジを見つめ直すと吉。

「自分にしかできないことは何だろう?」じっくり考えてみることで、

目の前の現実に新たな風を吹き込むヒントが見つかるかも。

 

 

おうし座 おうし座(4/20〜5/20生まれ)

 

今月は、人とのご縁を大切にすると吉。 

知らない人との交流は、少し緊張するかもしれないけれど、

いつもと違う人との出会いを通して成長できるチャンスの予感が。

思わぬご縁が新たなあなたを引き出してくれるかも。

誘いには積極的になってみて。

 

 

ふたご座 ふたご座(5/21〜6/21生まれ)

 

今月は、仕事運上昇の予感。

自分を成長させる仕事、新たな世界に触れられる仕事に出会う可能性あり。

人によっては、天職と思える仕事との出会いも。

持ち前の好奇心でどんどんチャレンジを。仕事量が増える可能性もあるので、

ストレスには気をつけて。

 

 

かに座 かに座(6/22〜7/22生まれ)

 

今月は、新しいことを始めると吉。

春も近づき、木々の息吹が感じられる時期。

新たな季節のスタートに合わせて、何かを始めたくなる気持ちが芽生えそう。

今月は、殻を破って、一歩踏み出すのに良い時。

迷ってることがある方は、この機会を活かすと良いかも。

 

 

お月様 モニター募集のお知らせ お月様
<<星読みカウンセリング>> 

 クローバー ホロスコープ付き対面セッション   3,000円
 クローバー ホロスコープ付きスカイプセッション 3,000円
 クローバー ホロスコープをメールでお届け  2,000円
 

詳しくは、こちら から >> 【モニター募集】星読みカウンセリング

 

 

星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります