【12星座占い】2018年2月(いて、やぎ、みずがめ、うお) | 星を活かして心地よく生きる〜星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリング〜

星を活かして心地よく生きる〜星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリング〜

持って生まれた資質や能力、大切にしたい軸を、これからの人生に活かすお手伝いをしています。


テーマ:

石川県小松市

キャリアカウンセラー&星読みカウンセラーのYokoです。

 

 

【2018年2月1日〜2月28日】

 

おひつじ、おうし、ふたご、かに座の方は こちら から

しし、おとめ、てんびん、さそり座の方は こちら から

 

 

いて座 いて座(11/22〜12/21生まれ)

 

今月は、情報収集に時間を使うと吉。

自分の能力アップに必要なこと、

キャリアアップに繋がりそうなことにアンテナを立ててみて。

それらの情報はあなたの向上心を刺激しそう。

集めた情報を整理するために、書く、話すことも吉。

月の後半は疲れが出やすくなるので、思考を休める時間を持って。

 

 

やぎ座 やぎ座(12/22〜1/19生まれ)

 

今月は、自分の才能や価値を見出すことに意識を向ける月

ここ数ヶ月、自分をしっかり見つめ、自己改革を行ってきたあなた。

今月は、次のステップとして、これから活かしていきたい才能や価値を

見出すことにフォーカスすると吉。

短期よりも中長期的に考えてみることがオススメです。

 

 

みずがめ座 みずがめ座(1/20〜2/18生まれ)

 

今月は、とにかく「やってみる」ことが吉。

思いついたこと、ひらめいたアイデアを形にするために、

とにかく行動。常識にとらわれず、自分がやってみいたことを

とにかく実践。未来へのヒントが見つかる可能性あり。

人が集まる場所や、異業種交流会に出かけてみるのも吉。

 

 

うお座 うお座(2/19〜3/20生まれ)

 

今月は、自分との対話を大切にする月。

これからの方向性に迷ったり、悩んでいたことの答えが見つかる兆しが。

内側から沸き起こるメッセージに注意深く耳を傾けてみて。

そこには、自分が本当に望むこと、大切にしたい価値観が

隠れているかも。もしかしたら、自分の天職につながるヒントの可能性も。

月末頃には、自分らしい一歩が見つかっているかも。

 


 

 

お月様 モニター募集のお知らせ お月様
<<星読みカウンセリング>> 

 クローバー ホロスコープ付き対面セッション 30分 3,000円
 クローバー ホロスコープをメールでお届け  2,000円
 

詳しくは、こちら から >> 【モニター募集】星読みカウンセリング

 

星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります