【12星座占い】2018年2月(しし、おとめ、てんびん、さそり) | 星を活かして心地よく生きる〜星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリング〜

星を活かして心地よく生きる〜星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリング〜

持って生まれた資質や能力、大切にしたい軸を、これからの人生に活かすお手伝いをしています。


テーマ:

石川県小松市

キャリアカウンセラー&星読みカウンセラーのYokoです。

 

 

【2018年2月1日〜2月28日】

 

おひつじ、おうし、ふたご、かに座の方は こちら から

いて、やぎ、みずがめ、うお座の方は こちら から

 

 

しし座 しし座(7/23〜8/22生まれ)

 

いつも以上に他者との関わり方を意識する月。

相手が求めていることは?どうすれば相手の役に立つ?

人との関わりの中での自分の立ち位置を再確認することが吉。

他者との関係性が深まるとともに、

自分を魅力的に表現するためのヒントが見つかるかも。

今月は、趣味やスポーツを楽しむことも吉。

 

 

おとめ座 おとめ座(8/23〜9/22生まれ)

 

今月は、仕事に変化が訪れる予感。

仕事の環境や人間関係が変わる可能性あり。

これからの成長に必要な転機と捉えて取り組むと吉。

新たなスキルや知識の習得も視野に入れてみて。

変化に対応できるようストレスケアを忘れずに。

仕事とプライベートの切り替えをしっかりと。

 

 

てんびん座 てんびん座(9/23〜10/23生まれ)

 

今月は、個人の楽しみを増やすと吉。

いつも人に気を使うあなた。今月は、周りを見るのはやめて、

自分が喜ぶこと、自分だけの楽しさを味わう月です。

趣味やスポーツ、好きなことを思い切り楽しむことで、リフレッシュ。

仕事が忙しくなりそうな今月後半に向けて心の充電を。

 

 

さそり座 さそり座(10/24〜11/21生まれ)

 

今月は、自分のリズムを取り戻す月。

ここ最近のあなたは、情報に振り回され気味だったかも。

外からの情報を完全オフ、何も考えずゆったりした時間を持つことがオススメ。

自分と他者との境界線をしっかり持つことで、自分らしさを取り戻せるでしょう。

心がリラックスできる空間作りも吉。

 

 

 

お月様 モニター募集のお知らせ お月様
<<星読みカウンセリング>> 

 クローバー ホロスコープ付き対面セッション 30分 3,000円
 クローバー ホロスコープをメールでお届け  2,000円
 

詳しくは、こちら から >> 【モニター募集】星読みカウンセリング

 

星読み(西洋占星術)とキャリアカウンセリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります