おめでとうございます。




新年早々で
暗いブログになってしまうのですが...


うちの大好きなうさぎ
アルが
6歳3ヶ月で
天国に行ってしまいました。

亡くなる前は
病気もなく
元気にご飯を食べ
お部屋を駆け回ってました。
昨年のクリスマスには
大好きないちごを
美味しそうに食べてました。
好きなものが食べれて良かった。


柏にある
どうぶつセレモニーという所で
アルを埋葬してもらいました。
よいお見送りが出来たと思います。
私は、アルに後悔が多くて
まだ凄く辛いですが
天国で沢山駆け回ってくれると
いいな。
アルが大好きだった
うさぎのぬいぐるみも一緒に
埋葬してもらったから
遊べるといいね。



びわの葉や
大好きだったものも
沢山食べれますように。







本当にありがとうね。
元気でたのしくいられますように。