ガラケーでもLINE(^.^) | DAIGO★ADDICT

ガラケーでもLINE(^.^)

できました!

DAIGOが公式LINE始めて

ガラケーの契約がまだ一年も残ってるので

寂しい思いをしていたのですが。

制限はあるものの

コメントしたり、

コメント見たりはできます。

写メ会の時も、

お友だちの中でただ一人ガラケーで

普段は なんともなかったんだけど

このときは 羨ましかったんですよね。

携帯版のほうのLINEで検索したらいけました。

私はここから

LINE(ライン)
URL:
http://m.line.me/?guid=on

新しいもの好きのDAIGOだし、

DAIGOLDにかける思い。

公式LINE開設は、DAIGOらしい。

私も参加できてよかった!

一部だけでもね。

そして、DAIGOLD聴きました。

熱くて、優しくて、かわいくて、寂しがり屋で。

DAIGOそのもの。

久々にCD聴いて、たくさん泣きました。

そばにDAIGOを感じて。

昨日は、オリコンのアルバムチャート2位だったんですね。

よかった!

おめでとう!!

たくさんの人に

もっと、もっと聴いてもらえますように。

そして 一位がとれますように。


皆さんの所に まだ行けなくて ごめんなさい。

また 後ほど。