ありがとう。(私のDAIGO追加しました) | DAIGO★ADDICT

ありがとう。(私のDAIGO追加しました)


雪の中行って良かった(^.^)音符

お天気の悪い中来てくれたからって

アルバムの中の一曲
REVOLUTION EVOLUTION

聴かせてくれました。

といっても試聴淲

DAIGOも一緒に聴くの。

まだ覚えてないから歌えないって。

聴く間どうしてようかなあっていいながら。

何か恥ずかしそうなの。

終わった後いいでしょって。

お姉ちゃんにもそんな風に聴かせてあげてるのかな。

多分 自信作。

めちゃくちゃかっこよくて、

いい曲なの。

ポッブコーンはね、

みんなが気になってる曲だと思うけど

DAIGOどうしちゃったの?っていう曲らしいの。

私の予想では、ピョンピョン跳び跳ねるような

アイドルみたいな曲なんじゃないかと思うけど。

楽しみ音符

休憩行く時も何回も手を振ってかわいい笑顔いっぱい見せてくれたの。

優しいドキドキ

肝心の写メは、

DAIGOの頭が上の方

少し切れちゃってたけど

贅沢言いません。

スタッフさんもDAIGOもとっても優しくって。

私 ちょっとやらかしちゃったのに。

詳しくは、またお会いした方に話しますね。

最初から決めてたハートで撮りました。

幸せな思い出ありがとう。

これからもずっと一緒にいたいな。

お会いできた皆さんにも ありがとう( v^-゜)♪


Image003.jpg