新年のDAIGO ニュース(^v^) | DAIGO★ADDICT

新年のDAIGO ニュース(^v^)

気づけば、お正月の三が日も終わってしまいました。


遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます馬



今年の目標は、ダイエットして、ほっそりした~いビックリマーク


と思っていたのですが、


DAIGOのぽっちゃり系が好きというカミングアウトで


ま、いいか~とだらだら食べちゃってます。


今まで、体系の好み、うすうすわかってはいたけれど


はっきり言ってなかったよねぇ。


私的には、これ、新年最初のちょっとびっくりな話題でした。


Gパンの上にちょっとお肉が乗ってて、


油断した感じがかわいいなんて!


もう、嬉しいこと言っちゃってくれます。


言った後、こんなかわいい顔が、見られて


思わず、写メってしまいました。


結婚に関する番組だったから怖々見てましたけど。。。







福ちゃんとの写真もほのぼのかわいくて、大好きです。





DAIGOの世界って、ほんとに癒されます。


そうそう、これは、去年の年末のものですが、


DAIGO Pで、一生懸命寄り目するDAIGOも


かわいくって、思わずぱちり





今年も、こんなDAIGOのそばで、一年にやにや


幸せいっぱいで、過ごしたいなぁって思ってます。


そして、同じようなメロメロなお友達とたくさん


DAIGOワールドが共有できますように。


もちろん、最高にかっこいいロックシンガーDAIGOにも


たくさん逢えますように。



今年もよろしくお願いします。


そして、


DAIGO...


ていねいなサイン入り年賀状ありがとう。


愛情感じたよ。





私も好きドキドキ



今年もいっぱい愛しますドキドキ


覚悟しててねラブラブラブラブ