『星読み未来工房』のmihoです

 

 

前回のブログに書きましたが月星座を無視して生活すると心が疲れてしまいます

 

ワクワクドキドキしたいのにつまらない毎日だったり

静かに過ごしていたいのにガヤガヤと賑やかな環境だったり・・・

 

月星座が望む仕事じゃないから転職しなくっちゃ!!ガーン

 

なぁんて早まる人は・・・・いないか。

 

自分の心が望むものを掴んで、自分の出来る範囲でそれに近づけるなり

割り切ってプライベートで発散させたりするのも一つの手ですから。

 

ご自身の月星座をご存じでなければ↓で調べて下さい

Keikoの月星座無料占い

 

【月星座;牡羊座】 ワクワクを止めるな!!

思い立ったら即実行!! 

 

【月星座;牡牛座】 マイペースでええんやで

のんびりと自分の納得いくまで五感をフル活用。

 

【月星座;双子座】 情報命!!

情報は広く浅く新鮮が一番! 知的好奇心を満たして。

 

【月星座;蟹座】お世話するように愛する

家族とか仲間とかペットとか自分の愛するものをお世話するように愛せよ

 

【月星座;獅子座】 ワタシはワタシ! 

自分を謳歌せよ!自分を表現せよ! 私は私!

 

【月星座;乙女座】 整理整頓して心を整える

細かくて何が悪い。そんな時は自分の部屋を整理整頓して心を整える

(他人にその完璧主義を向けるとトラブルになる場合があるからねぇ)

 

【月星座;天秤座】 バランス良し、センス良し

人付き合い上手で、美的センスも良し。

「八方美人」って言われても妬みだと思うよ

 

【月星座;蠍座】 人間関係は少人数と濃密に

広く浅くお付き合いより親友と濃密に繋がっていたい。物事には深くじっくり関わりたい

 

【月星座;射手座】 自由に自分の理想を追求したい

束縛されたくないよね

 

【月星座;山羊座】 高みを目指せ!!

ゆるく生きるなんて無理。

 

【月星座;水瓶座】 変わり者上等!!

博愛主義者だから広く皆平等に愛する人だから発想が斬新だから。

 

【月星座;魚座】 優しすぎるからねぇ

プライベートではファンタジーやスピリチュアルで心の補給を。