いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを♬

 

 

 

※セッションのメニューが新しくなりました

 

 

 

● 全ては自分の手の中に。

 

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

 

 

 

今朝は雨空。午後から晴れ。

鳥さんたちが活発に庭でご飯食べてます。

 

 

 

 

本日は運行中の月が乙女座

ということで、家の中の片付け、

掃除、買い出しを午前中にテキパキと

こなすことができました。

 

 

 

 

午後からはタロット講座の受講生様と

大アルカナカードの1枚1枚を

見ているところでして、

本日は15悪魔~21世界まで。

いよいよ最終段階です。

 

 

 

カードの1枚1枚を見ていくと

本当によく描かれているなと

心から感動します。

 

 

 

 

そして、意味を知ると

なんて自分は愚かだったのだろう…と

思わせられるカードもあります。

 

 

 

21世界に近づくにつれて

意味も明るいイメージが湧きますが

そこまでの道のりを考えると

本当によくがんばったよね、と

ほめたたえたくなるテーマばかり…

 

 

 

 

 

今日のぴょんこ。

雨の中だとイキイキしてる!

 

 

 

 

カードが気になる方はぜひ

チラリ見ることができるので

21日のワークショップへ

ご参加お待ちしております🥰

 

下矢印

 

 

NEW下矢印タロットと数の世界から私の使命を感じるワークショップ下矢印NEW

7/21(日)20時~オンラインZOOM タロット未経験でも大丈夫です♬

残席2名様になりました。

 

 

 

 

 

 

そして、今日の回のワークは

”自分の魂が完全になるために

今の私に必要なことを教えて”

ということで私も引きましたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は20審判が逆位置。

解決カードが21世界で出まして。

 

 

 

 

「もっと肩の力を抜いてください、先生」

と受講生さまに仰っていただきました!笑い泣き

 

 

 

 

そして完全になるためには

「次なるステージに向かっていくのでは」

ということも…

 

 

 

はて?

 

 

自分では意識していないことも

このカードを見たことで新たな

ステージへの始まりに足を

踏み入れることがおこるのでしょうか!

 

 

 

いや、これは自分から

行動に移さないと、何も変化のない

結果です。

 

 

 

20審判逆位置は天命にブロックが

かかっていると読んだ場合…

 

 

 

私なんてできっこない、とか

私がやったところで、別にとか

そんな言葉、確かに最近頭をよぎったかも…滝汗

 

 

 

 

そんなことを考えるのを辞めて

自分の思い通りにできることを

私たちはみな、知っているのだから。

 

 

 

ということで、私自身も

自分の手の中にある運命のハンドルを

しっかりと握って自由自在に

進んでいきたいと思います!

 


 

 

 

 

 

オリーブの実も成長しています!

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 

 

 

【無料診断】

太陽星座から分かるアナタの才能と

15分無料ZOOM星詠みセッションの

プレゼントを受け取りたいアナタは

 

↓↓↓

友だち追加

 

 


 

 

 

 

下矢印メールマガジン 

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回無料エネルギーヒーリング

「満月ヒーリング:やりたいことでお金を稼ぐことを応援エネルギー!」

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。