​地のエレメント、活かそ!


.


お越しいただきありがとうございます飛び出すハート


占星術から理解する 自分の世界スター


『自分の常識は、

他人の非常識』


自分の内側をいっぱい知ってあげましょう!


.


初回は


地のエレメント


についてです


ほんとはもっと他に


解りやすいテーマからなんだろうけど


エネルギー的にここがきてるので


突然ですが、このテーマで〜


嘘つかないので、やりたいと思ったことしか


できません←


.


人間関係や仕事関係、金銭面など


地上で生活するには活かせたら楽ちん〜


な、エレメントなのでぜひ吸収してってください


.


このエレメントは、前述した通り!


現実化 三次元化 現象化


つまり… 自己実現


が大得意で、地上で生きる上でのノウハウや


チカラを持っておられます目目




​私の星回りと、ブログにあげるまでの経緯


ただ、この要素、


『現実的』ってワードだけ聴くとなんだか


地味〜なイメージ。笑


そしてなんか堅苦しいような…??


実は私、Ascが山羊座なんです


カッチリ キッチリ やりすぎると窮屈


ICも牡牛座 感覚星人 自分とつながる人間


そして、月と太陽以外のパーソナル天体も


すべて乙女座!!


そんなにかぶることがあるんかポーンポーンって


自分でも笑っちゃうんですが


エレメント的にいうと、ほぼほぼです笑い


.


そしてその要素を全くと言っていいほど


活かしてこなかった


目を背けていた


ので、


気付いた瞬間、これは伝えたほうがいいと


星のこともブログに書こうと決めました流れ星





真のチカラ、天才性は抑えつけられている


そう、想念やら観念やらいろいろ凝り固まり


なんか、なんとなく、否定してること


多いんだよね〜〜


.


星もそう、なんとなく、それはあまりよくない


って、ブロックかかって押さえつけてる


これなぜそうなるかって


そこにパワーや天才性が隠れていること


魂は知っているから…なんだなハート


.


あえて使わないで隠し、発揮できないようにする


そのチカラがあるからこそ


愛を根底に、魔法のように使えるまで


使いこなせるまでには


自分でいろんな過程を築き


学ぶ必要があるってことなんですUMAくん


ちょっとめんどくさいよね←




​自分の特性に気づき 使えるようになるには


前述の通り、使いこなせるまでには


なかなかブロックがかかっていましたが


このエレメントのことを知れば知るほど


…あれ?私ってもっと星を使いこなせるかも!


と、感じたことがきっかけになりましたコーヒー


.


その要素、あるある〜


乙女座の繊細さ 見落とさない細かさや几帳面さ


山羊座のストイックさ 自立心の高さ


などなど


今までは、もっとこうしなきゃ!!!無気力


っていうマインドで使っていましたが、


こうしたらもっといい感じ〜◎!!よだれ


っていうマインドに変わりましたトロピカルカクテル


これ、どう違うがわかりますか??


根底にあるのが、恐怖


なんどええええすねこクッキー


.


そうそう、つまりは


ワクワク 心地よさ 楽しさ


で捉えると、なんでもエネルギー循環が莫大!


.


モンスターズ・インク


子どもたちと好きでよく観ていたけど


あれも最後は…ね?方針が変わるでしょハートのバルーン


こちらもあちらも少しの時間と心地よい軽さで


めちゃデカなボンベがみるみるうちに貯まる


人間のわたしたちもそうだってことなんだよね


ネタバレ防止であまり詳しくは書かないけど手




​活かしたら、グラウンディングができた


おかげで私もかなり変わりました


どう変わったか??


地球って想像以上にたのしい!


ことに気づきました愛


グラウンディング、めちゃ苦手だったーーー。


苦手だと、思い込んでたーーー。魂が抜ける


そして社会的地位や権力の代表である山羊座


権力の在り方や、父親に対するマインドの見直し


などにより、社会で活躍・飛躍していく


すなわち、金銭面や人間関係が変わる飛び出すハート


.


どんどん愛が拡がるってこと!!


.


星、ひとつひとつが深すぎる


.


山羊座満月の浄化についてもアップしてます


重なる部分もありますが、


併せて見ていただけたらスターやぎ座スター




長くなりましたが、以上です


捉え方 見方 受け取り方


マインドが変わると人生が変わる


視点 角度 高さ を見直してみよううう!