星読み(西洋占星術)って? | 【天職について豊かになる】心を満たす起業をサポート《ビジネス占星術》

【天職について豊かになる】心を満たす起業をサポート《ビジネス占星術》

女性のためのゼロから始める【無料集客講座】配信中
自分らしく豊かになる起業の方法とマインドをお届けします

星読み(西洋占星術)は

・生年月日
・出生時間
・出生場所

をもとに出生時のホロスコープ(出生図、ネイタルチャート)を作成して行います。

私は Astro Gold というホロスコープ作成ソフトを使用しています。

ちなみに今現在のホロスコープ(惑星の配置)はこんな感じです。


{444BD030-C45C-40A2-8780-7C69B8EA0D2D}



生まれた時の出生図からさまざまなことを読み取ることができます。

行動パターン
思考パターン
強み
苦手なこと
ストレスの解消法
本来の姿
実力を発揮しやすい環境
父母の影響
夫や妻の人物像
夫婦関係
父または母、夫または妻、としての自分
その人が持つ男性性、女性性
好みの異性のタイプ
恋愛パターン
金銭の流れ
生涯を通して克服していくこと
向いている職業
使命

また,上記のようなトランジットチャートと出生図を組み合わせることで

過去の起こった出来事の意味
現在どのような状況にいるのか
未来にどんなことが起こるのか

そして他人の出生図と組み合わせることで

異性
パートナー
家族
友人
仕事の関係者

との相性を読み、参考にすることができます。

いずれにしても、私は必ず良い方向に歩いていけるようお手伝いしていくことを第一に考えます。

{DFCA6E2D-0C3A-425E-AFDB-3C3464A9EF81}


必ずしもマイナス面を知ることが良い事とは思いません。
良い点に気づき、意識を向ける事でそれを拡大していきます。

こうなりたい、と決めた時点でもうその姿に向かっています。

人は持っている能力の数パーセントしか使っていないと言われています。

親や他人の価値観のために埋もれてしまったあなたにしかない良い点がきっとあるはずです。

星読みを通して、ひとりでも多くの方のお力になれたら幸いです。


こちらもご参考にキラキラ3




ランキングに参加していますチェック


↓クリックしてくださると更新の励みになりますハート

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ