四谷天窓にて | ほしゆき便り

ほしゆき便り

【オンラインレッスン】ピアノ&ヨガ講師/数秘術鑑定士/音楽家のほしゆきのブログ『ほしゆき便り』

拠点のNYより、ピンときた情報をお届けします



先日は四谷天窓.comfortにて、ボーカルスクール『ミュージック キャンバス』の発表会でゲスト出演させて頂きました。

ひたむきに一生懸命学ばれている生徒さん、それを導く先生と教室、支えるご家族、との間で、エネルギー交換がきちんと成されているこのスクールは、私たちの大学時代からの大切な友人が営んでいます。

ゲストとは言え、アーティ・アーティの私たちも毎回学ばせて頂いているこの発表会、今年も楽しんで演奏することが出来ました🎶

みなさま、ありがとうございました。
全てに感謝です❤️