「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中
本文はここから


ずばり癖毛だよね。
湿気があると更に酷い。
しかも髪の量が多くてポニーテールができない。
ほんとに。

ツインテが好きなんだがあれって二次元みたいに上手くいかない。
顔がでかく見えたり変な形に見えたりダサい垢抜けない奴に見えたり束ねたところが不自然に見えたり。

私は黒髪だからとくにボリュームとか化粧とかに気をつかわないとほんとに垢抜けない奴になってしまう(;^ω^)


ま、二次元みたいに上手くいかないことばかりだよね三次元ってさ。


土日は久しぶりにリア充です。
彼氏ができたとかではなくね。残念ながら。

明日は男の子の友達と遊ぶんだが、
燈月のくせにリア充しやがって!
とか思わないでね。
そういうあれじゃないから。
気になるとは言われたけど、友達だから。
そこは弁えてるから。

舞い上がらない
調子に乗らない
変に緊張しない
絶対期待しない
簡単に信じない
尻尾を振らない

私のスローガンです\(^ー^)/←

あ、でも仲良くなりたいよ。
男女の友情ってやつが成り立てばいいよね。
人見知り克服するために何気に頑張ってきたし、友達増やしたいなー。

もう今度こそ期待しないんです。明るく諦めるんです。
前向きに諦めるというか達観してれば泣かなくていいし笑ってられる気がするんだー(^O^)!
実際失恋したとき夢も希望もない感じでからっぽだったし泣いてもどうにもならないのは知ってたから案外笑ってた。

私はそれでいい。
もう湿っぽいのは要らない。
そのことに関しては同情 も共感も煩わしいから要らない。
傷の舐め合いみたいで嫌なんだ。
そんなに湿っぽいといいことなさそうだし(;^ω^)

そういえば友達が破局ラッシュだったんだけどいつの間にか私以外全部元通り

人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン
 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? ブログネタ: 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? 参加中

私は足が長く、細く見える 派!

本文はここから



こんばんわ(-^□^-)


ブログネタだよ!!


靴下にあったらいいと思う機能・・・


うちわぁ、絶対足が長く、細く見える派!



まず、におうってのわぁ、洗えばいいじゃん!?


疲れがとれるもいいけど、歩いてたりしてるときに、疲れがとれてもなぁ~


冷えない・・・


う~ん、その靴下を夏も履くと考えると・・・

その機能はいらないかな・・・


履くだけでオシャレになる。

迷ったけど、足が長く、細く見えるってのと比べると、却下・・・


だって、履くだけで細く見えるのはすごいよ!!


ぜひ、その機能がほしい!( ̄▽+ ̄*)


オシャレは靴下じゃなくて、服ですればいいしね( ̄▽ ̄)=3



11/11は靴下の日★靴下に求める機能は?
  • におわない・ムレない!
  • 足が長く、細く見える
  • 疲れがとれる
  • 冷えない!
  • 履くだけでオシャレになれる
  • その他

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
今、お腹すいてる? ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中
本文はここから



もちろん食べた(°∀°)b


具合悪い時以外は毎日食べるよー。食べないと元気でないもんね。おなかすきすぎると気持ち悪くなるし。



初めておなか空きすぎの経験をしたのは小4の時。

午前中突然胃のあたりに不快感が出現し、気分が悪くなりトイレに駆け込む。

めっさ唾液が出てどうしようもない。

しばらくしたらおさまったから戻って、お昼はフツーに食べたら気にならなくなった。

お家に帰って熱とか測ってみたりしたけど、いつもと変わらず。


その後もおんなじような症状が出現するようになり、いつからかこれはおなかの空きすぎによるものだということに気付きました(*゚ー゚)ゞ

もちろん初めて気持ち悪くなった時も朝ご飯は食べて行ったんだけどね。



最近も10時くらいからお腹空いてきちゃうから、授業中お腹ならないようにするの必死!!

ちなみに私もお腹なりそうなときにお腹膨らます技使ってますにひひ10回に8回は成功するよ(笑





健康への第一歩は、朝からちゃんと食べることだと思うので、一人暮らししても朝からちゃんと食べるようにしようと思いまーすおにぎり