#だれかに教えたいこと Woman EXPOセミナー参加♪ | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

だれかに教えたいこと

 

 久しぶりに「Woman EXPO」に行ってきたよ♪ 

子どもの保護者会の後で、間に合うか微妙だったけど💦参加したかったセミナーも聞けました

 美と健康を手に入れるための最新腸活講座〜発酵性食物繊維を知って、あなたに合った善玉菌ケアを!〜

 写真OKだったので、思い出せるように撮りまくった🤣 






バランよく食べることと、継続することが大切そして無理しないこと

 今回講演でお話してくれた先生近々テレビ📺でもお話してくれるそうです。 

 チェックして見直そう(≧∇≦)b便移植やデブ菌のお話とかも聴けるかな。 


先着お土産

ブースお土産


 次回Woman EXPO Winterは11月30日 

東京ミッドタウン 


 #womanexpo #渋谷ヒカリエ#発酵性食物繊維

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する