前回の山羊座満月のエネルギーも強かったですが

 

 

今回の牡牛座下弦の月も

エネルギーが強い!

 

 

とくにご先祖様からのエネルギー。

 

 

みぎわは家系や祖先からの繋がりを見直して

ご先祖様からのエネルギーをちゃんと受け取るという

継続セッションを最近始めましたが

 

 

ご先祖様からのエネルギーを

ちゃんと受け取っている人って

 

 

愛されるし

自己犠牲にならないし

芯がしっかりした強さがあり

豊かです。

 

 

 

自然の法則で

子孫の繁栄のためにご先祖様は

エネルギーを注いでくれるものなんですね。

 

 

今回の下弦の月のテーマとなる

パートナーシップ、成功というテーマも

 

 

実は家系やご祖先との繋がりを見直すことで

解決の糸口がみえてきます。

 

 

牡牛座下弦の月

2024/07/28  11:52頃

 

 

 

7ハウスで起きる下弦の月は

10ハウスの太陽、

ICと合している冥王星とでTスクエアを形成

 

 

 

前回の山羊座満月2回目では

ICに天王星が合して

変えることを示唆していましたが

 

 

今回はICに冥王星が合して

MCと合している太陽にも大きく影響を与えますので

 

 

 

自分というものを

根幹から見つめなおしをさせられるでしょう。

 

 

 

自分の本音がわからいけど

なんとなくの習慣や

みんなと足並みをそろえなきゃという考えでやっていると

 

 

 

あなたは本当はどうなの?

問われることが起きそうです。

 

 

心身に負担がかかりすぎていることは

手放す方向で考えるようにしていってください。

 

 

 

 

 

サビアンシンボルは

牡牛座6度「渓谷にかけられる建設中の橋 」

 

 

障壁を越えて

新しい世界と繋がりを持つようにする

 

そんな意味があります。

 

 

 

今回の下弦の月は

冥王星が幅を利かせていることもあり

 

 

アップデートせざるを得ない!

ということで

 

 

覚悟を固めていく期間となりそうです。

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】