【転機のためのタロットリーディング体験会】

 

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

また参加します

Icon_f
昨日は、ありがとうございました。
タロットカードで過去、現在、未来をみることが出来るって不思議でした。
今までを振り返り、自分とみつめる気づきを頂けとても良い時間を過ごすことが出来ました。
 

追記
浄化ワークの大切さが、まりさんのタロットにも出て来てて振り返り嫌なこと嫌な自分と共に、よくしてくださった方やその方の言葉をワークしていく大切さも学ばせて頂けて気づきのセッションでした💗

 

 

 

「私、話せないから・・・」

というのが口癖で今回のお悩みを話す時も

 

 

「あ、何言っているんだろ」

と確認されながらお話されていました。

 

(実際の印象はゆっくり話して下さり、

こちらとしては聞き取りやすく助かりましたよ!)

 

 

 

カードは

 

 

過去の位置に節制が正位置

現在はペンタクルA正位置

未来はソード9逆位置

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりな話し方だけど

コミュニケーションを取ろうと訓練してきた様子で

 

 

 

苦手なことも

もう克服してきているんじゃないの?

 

 

 

という印象でした。

 

 

でもご本人はご主人とのやり取りの中から

言わずに我慢するようになり

(パートナーシップの中でこれは多いですねー)

 

 

いつの間にか言われ続けることが当たり前で

それがコンフォタブルゾーンになっていて

 

 

負のループから出ない

 

 

ということが起きているのかなという状態。

(慣れって怖いし、それだけ人って変わるの怖いんですよね)

 

 

現在位置のカードペンタクルのA正位置で

もう新しいスタートを切っているのにも関わらずね・・・。

 

 

 

節制→ペンタクル

という流れから見ても

 

 

この方はゆっくりと一歩一歩進むタイプ。

 

 

それが誰かと比べて

自分は遅い=ダメとダメ出しをし

 

 

 

そして過去を振り返っては

ダメな自分を過剰にクローズアップさせて苦しくなる

 

 

 

というネガティブループを描いて

未来を悲観してみる傾向がある、

 

 

だから新しい世界へ踏み込むかどうかで悩み

体験会に来たのだなと推測できました。

 

 

 

そこで、なんで「うちにおいで」と誘ってくれる会社があるのか

そのときどんな言葉をもらっているかも振返ってみてとご提案させて頂きました。

 

 

 

自分が続けてきた努力も認める

 

 

そして自分で自分を応援して

幸せな未来を描くことをする

 

 

これ、不幸慣れしている方は

なかなかできないんですよ。

 

 

どんなにカードで過去・現在がよくても

自分でハッピーな状態を想像できないで足踏みしちゃうの。

 

 

 

そんな方も勇気を出して

 

 

自分の不幸なコンフォタブルゾーンを

突き破っていくきっかけの会

にしていきたいと思っております。

 

 

 

 日時 : 10/15(日) 14:00〜15:30

場所:Zoom(オンライン)

人数:6名迄

費用:無料

 

 

 

詳細・お申込みはこちらから