@諏訪大社 上社本宮

 

天秤座上弦の月

2023/06/26  16:50

 

 
月は10ハウス、太陽は7ハウスでできる上弦の月。
 
 
みんなで何かをクリエイトしていく
ということがテーマとなっていて
 
 
自分の我欲や
自分のこだわりに固執することなく
 
 
利他の精神でものごとを見られるかが
問われそうです。
 
 
そして自分の知識や経験を人に伝えたり
誰かの智恵を引き継いでいくということがおきそう。
 
 
それはとても大事な智恵の受け渡しとなるので
大事にしてください。
 
 

 

 

それからこの日は
 
 
水星と海王星がぴったりとスクエア(90度)
火星と天王星がぴったりとスクエア(90度)
 
 
ちょっと要注意な側面もあります
 
 
やたらとおいしい話や
よくわからないサイトには慎重に。
 
 
また、やる気が満ちているのに
思考がまとまらない、
 
 
ちゃんと相手に伝えなきゃと思うのに
うまく伝えられない、
 
ちゃんと聞こうとしているのに
何を言っているか理解できない、
 
 
ということから苛立ち
スパークし過ぎにはご注意を☆彡
 
 
 


豊かな人間関係を築いていくために
分け御霊診断


風の時代にはいり
価値観が大きく変わりました。


時代が変わっても変わらない大事なこと。


それは人と人との繋がり

 

一柱の神様にも


荒々しい側面、

優しく平和的な側面、

幸を与える働き
知識、学問、技術を与える働きと


色んな側面があるように
 

 

人も4つの魂から成り立つという考え方があります。


自分の魂はどんな性質がつよく表れ
どの神様の性質とにているのか?


二つの質問に答えるだけで
あなとの魂の性質がわかります。


あなた自身を知り
そして大事な人のことも理解し
豊かな人間関係を築いていきましょう。
 


画像をクリックしてください無料です