本日よりラッキースターの木星が

牡牛座に入りました!

 

木星が牡牛座入りした際の天空図を見ると

 

木星を頂点に

火星ー冥王星のtスクエアができていて

なんともパワフル!

 

なにがなんでも野心を叶える組合せです。

 

50代くらいの冥王星乙女座世代は

自分に与えられた役割に忠実に生きて

 

耐えることが美徳という意識があり

「野心」という言葉に

抵抗があるかもしれませんが

 

 

木星の牡牛座期間の開運行動は

 

 

自分の欲をちゃんと理解し、

自分を満たすことがとっても大事になります。

 

 

逆にNG行動は

 

誰かのためにと生きて

自分の欲を抑える

 

これ、よかれと思ってやりつづけていくと

ほんとに自分の内側が死んでいきます(´;ω;`)ウッ…

 

家族のため、

誰かのため、

というのは美しいことですが

 

自分を満たした後でないと

自己犠牲で

 

わたし、家族のために頑張ったのに・・・

となんだか報われない

しかも感謝もされず

 

 

自分の生きている意味ってなんだろうと

不満と自己否定のループに陥りやすい・・・

 

 

 

 

 

でもこの木星・牡牛座期間に

そんな自己無価値観に落ちている自分を

大胆に変えていきませんか?

 

 

どんなに愛する家族の為と言っても

犠牲になる生き方は

自分自身を失っていきます。

 

 

火星ー木星ー冥王星の

強力なエネルギーを使い

本当になりたい自分になるべし!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

木星牡牛座期間は

2024年5月26日迄。

 

 

一年はあっという間ですから

「変わりたい」と思っていたら

変えるアクションを。

 

 

いまからでももう一度

自分らしく生きたい、

未来を輝かせたい、

 

 

みぎわはそんな思いを描いている方の

お手伝いをしていきます。