2022/09/18 6:52

 

 双子座下弦の月

 

9/10から「水星逆行」が始まっておりますが

影響はいかがでしょうか?

 

水星逆行といえば

 

通信機器トラブル

交通機関の乱れ

誤配

連絡ミス

 

があるあるですが

 

ちょうど園児置き去りがクローズアップされていて

これも水星の象意だなと思いながら見ています。

 

みぎわもここのところ

うっかりミスが増えているので

気をつけたいと思います。

 

水星逆行は10/2までです。

 

 

 

 

9ハウスで起きる下弦の月は

4ハウスの冥王星とはインコンジャンクション(150度)

5ハウスの土星とはトライン(120度)

 

そして太陽側は12ハウスで

6ハウスの海王星とはオポジション(180度)だが

4ハウスの冥王星がトライン(120度)で調停。

 

 

先日ニュースで子供が生まれ

将来が不安で

不動産投資をしたけれど

逆に無理な借金をしてしまい

 

・・・・

 

という特集がありましたが

 

今回の天空図は

海王星と太陽が

タイトに180度なので

 

見えない先に不安や焦燥感を覚え

あれこれ手を出したくなるかもしれません。

 

幸い冥王星が調停ではいっているので

修正が効くと思います。

 

 

漠然とした不安からよく調べもせずに

「これ絶対いい~」

と始めるのはストップしてください。

 

下弦の月のサイクルは

スタートより

不要なものを整理していくフェーズ。

そして今回の月のサビアンシンボルをみても

「ヤシの木を刈る人」で

木を選定しています。

 

太陽側のサビアンシンボルは

「掲げられた半旗」

 

弔意を表す半旗は

何かを終わらせていくことを示唆しています。

 

何かをやめるのは

あくまでも次のステージにいくため。

 

人は何度でもやり直し

いくつになっても成長していけます。

 

 

 

 

そう頭ではわかっていても

感情の部分で整理がつかないで堂々巡り…

 

そんなこともおこるかと思います。

 

本当に成長させるものは何か?

優先順位をどうつけるのかは

 

「浄化ワーク」をしていくことで

自分の中で見つけていってください。

 

どうしてもわからない時は

セッションへどうぞー(笑)

 

 

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。

 

 

 

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン