大洗磯前神社

 

2022/4/23 20:56pm

 

 水瓶座下弦の月

 

下弦の月の絶賛浄化のタームに入りました。

 

 

現在、水星・天王星・ドラゴンヘッドが牡牛座におりますが

4/20に太陽も牡牛座にinしてから

 

 

なんというか

 

 

自分の壁を破壊してやる!!!

みたいなモードに突入している方も多いかなー?

と思います。

 

 

いままでだったらあり得ないことに興味をもって

転身したり

ツッコんでいったり

抱えていたことを開放したり

頼ってみたり

 

 

「こうでなくてはいけない」という枠を外して

チャレンジしようと動いていたら

 

 

それは大いにあり!

 

 

思っていながら

なかなか行動に移せない方は

ぜひ浄化ワークセラピーで

 

 

思考で考えて動くというパターンから

 

自分を癒し、

魂からのメッセージに従って動けるようになる

 

 

というパターンに

シフトチェンジしていきましょう☆彡

 

 

 

 

 

2ハウスで起きる下弦の月は

冥王星とコンジャンクション(0度)

 

太陽側は5ハウスで

火星とセクスタイル

 

 

6ハウスの水星は土星とはスクエア(90度)ですが

ドラゴンヘッドとタイトにコンジャンクション(0度)しており

4ハウスの木星・海王星を頂点に

2ハウスの冥王星とで

小三角形を形成。

 

 

社会の常識として刷り込まれ

思考で縛り付けていた

「こうしなきゃ」という

思い込みや常識の枠を外して!

 

 

自由な発想で

自分の理想を追求していくとき。

 

 

そうすることで

 

 

自分に合った理想の働き方

自分自身の調整の仕方

自分らしい日々の在り方

自分ができる世の中への貢献の仕方

 

そんなことを見つけていきそう。

 

 

 

 

 

また自分らしく在ることが

お金を生み出すことにもつながっていく予感。

 

 

社会に合わせて自己犠牲をしながら働くから

自分の内側から

 

「こうしたい!」

 

と思うことをやることが収入になっていくと

天空図が示唆しておりますので

くれぐれも魂からの声を否定せずに。

 

 

思考で自分を否定する癖を

この下弦の月のタイミングで浄化し

手放していくと

 

以前から願っていたことが

ひょいと叶いはじめる

 

 

そんなことがおき始めそうです☆彡

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。

 

 

 

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン