2022/2/24  7:32am

 射手座下弦の月

 

雨水を過ぎ

太陽魚座のシーズンに突入いたしました。

 

占星術の起点は春分になっているため

春分を宇宙元旦などと呼んだりしていますが

 

魚座は占星術的には

2021年のラストのシーズンとなり

「師走」にあたります。

 

よき新年を迎えるために

整理して備えていくとき。

 

 

とくにラッキースターの木星が

魚座に滞在している時期でもあります。

 

魚座木星の得意技といえば

 

大浄化

 

さらに下弦の月から次の新月までは

「手放し」が得意の浄化のタームですから

 

今回の射手座下弦の月をぜひ活用して

 

大大浄化!

 

 

して参りましょう!

 

 

 

 



8ハウスで起きる射手座下弦の月ですが
5度前ルールに従えば実質9ハウスに位置します。

自分がコンプレックスに感じていることは何か?

 

そんなことに焦点があたりそう。


次のステージに移行しようとしながら行けない、

なかなか動けないでいるならば


足を引っ張っている部分と

向き合ってみてください。


12ハウスに木星が入っていることもあり
心の中にもある「闇」の部分をきちんと見つめることは吉。
この機会に傷は癒し、浄化してください。

 

そうすることで精神的成長が

ぐんと加速しそう。

「自分さえ我慢すればいい」という考え方から
相互に助け合う方法はないのか?

 

自分の思いを黙って押し殺さずに

伝え合う努力をしてみてください。

そうやって向かいあっていく中で
新たな発想、


自分の中で使えていなかった才能に気づき
スイッチが入る可能性があります。


対人関係では幸運がありそうな予感。


今までとは違う価値観の人との出会いがあり
そういう仲間と協力し合うことで


人間関係が拡がり

運気も上がっていきそうですぞ☆彡
 

 

 

分かっているけど

アクションに移せない

 

やっぱり自分を信じられない

 

 

そんな方は

ぜひ浄化ワークを!

 

 

ワークをしていくと
今、どんな自分であっても

自分自身を受けれ入れ

 

叶う体質に変わって行きます。

 

 

ワークを1人でできない方には

みぎわが伴走いたします。

 

 

 

過去から解放されて

自分らしさを甦させたい、

 

 

そんな思いがあれば

ご相談ください。

 

 

 

 

 

  【ご提供中のメニュー】
      

宝石赤ルネーションサイクル・セッション

宝石赤占星術&タロットセッション

宝石赤タロット・リーディング特化/プライベートレッスン