西洋占星術をやる人間にとっては

 

3月にはいると

宇宙元旦を迎える前のあわただしさを感じます。

 

春分からの一年をどうしようか、

あれこれ考え

 

この一年の決算期という感じで。

 

 

現在、

全天体が順行にはいっていることもあり

物事がスムーズにいきやすい期間となっています。

 

 

そして春分を越えると

風の時代のスピードを

なお一層感じると思います。

 

今からでもしっかり計画を立てて

軽やかにスタートを切って

 

成果を出していけるようにしたいですね。

 

 

 

 

3/6に10:30に

射手座の下弦の月を迎えます。

 

 

7ハウスの月と

10ハウスのMC付近に位置する太陽。

 

 

今までのことが

何か違うなと感じたら

 

方向転換をしていくきっかけとなる

下弦の月となりそう。

 

 

今回の配置は

パートナー運の良さが現れています。

 

違う方向へ向かう歳は

不安も大きくなりやすいですが

 

 

自分一人ではできないコトでも

教え、補ってくれる人との出会いが

暗示されていますので

 

 

本当は何をやっていきたいのか

壊すことを怖がらずに。

 

 

壊すことで新しい魅力が開花していきますと

宇宙が言ってますから(笑)

 

 

 

3/6の射手座下弦の月から

3/13の新月前までは

 

月が閉じていくように

手放したり整理して減らしていく期間。

 

 

この下弦の月で

一気に浄化を進め、

自分は何をしたいのかを見つめて

 

新しいステップ踏んでいけるように

していきたいですね。

 

 

サビアンシンボルからのヒントを見てみると

射手座16度

【船を見ているカモメ】

 

 

着地点を探す

 

 

 

サビアン度数で16度とは

 

自分の弱さを感じ、

いままでの路線から

方向転換を図る度数。

 

 

 

生きていくための適応能力をつけるために
違うことをやってみたり、
 
ちょっと苦手なことも
「できない」という思考のブロックをちょっと横において、
 
気負わずやってみることも
おススメですよ。
 
 
3月のセッション受付中
 
 

🎁公式LINEご登録の方にプレゼント中(3/12まで)