1/13 14:00頃、山羊座の新月を迎えます。
 
 
今回の新月、
一言でいえば濃い。
 
 
一週間前の下弦の月の時も
劇的変化が起きそうと書きましたが
 
13日の新月後も
まだ激しい星周りは続きます。
 

◆14日、太陽冥王星コンジャンクション(0度)
規制はもっと厳しくなる可能性

 

◆15日、天王星順行へ

ルール変更?

何を信じる?

◆21日、火星天王星コンジャンクション(0度)
迎合しないでやっていく

 

・・・・

 

 

新月で強制浄化して

自分の生き方や本気度が試され続けます。

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
新月部分は8ハウスで冥王星と重なっています。
ここを見ただけでも
全部終了!
こんなこともうやめて生まれ変わる!
 
みたいな宇宙からの意志を感じます(;^ω^)
 
 
 
そして9ハウスに木星・土星・水星が重なっています。
もう今までの考え方、
常識通りにやる気はないという
宇宙の意志をまた感じます(;^ω^)
 
さらに
12ハウスで火星と天王星が重なり
9ハウスの天体たちとスクエア(90度)で
どういうやり方がいいかがわからなくても
とにかくやってみる!
 
という感じで(;^ω^)
 
変わることに不安があっても
もうこのままじゃだめだという
 
なにか強い衝動に押されて道を進んでいく・・・・。
 
 
今回の新月のポイントとしては
心理的な揺れ方は半端なく大きいですが
 
本気なことに対して諦めないコト。
自分の人生を生きることを決してあきらめない
 
これに尽きるのではないかなと思います。
 
 
次のステージへ上がるために
もっていくアイテムは最小限に。
 
そのために余計なモノは背負わない。
 
 
 
緊張感がある中でも
金星と火星・天王星はトライン(120度)

 

新たな喜びや

楽しみ方を見つけるかもしれません。

 

 

ちょっとしんどいなと感じたら

今までやったことない事に

目を向けてやってみて下さい。

 

それがしんどい時の

活力となりそうですよ☆

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨