上野東照宮

 

 

12/15   1:17 射手座にて新月、皆既日食を迎えます。

 

今回は日食ということもあり

インパクトは大きめ。

 

そして

この新月からスタートさせることは

 

2021年5/26の射手座満月(月食)で

結果が出ていきます。

 

 

この半年で自分の軸をしっかりさせ

変わっていく時代へ適応していくために

 

いろんな揺さぶりをかけられながら

しなやかで強い自分軸を

作っていくことを意識していくとよいかと思います☆

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

新月部分と水星は3ハウスにあり、

7ハウスの火星とはトライン(120度)

6ハウスの海王星とはスクエア(90度)

 

そして土の時代、最後の土星と木星は

4ハウスに

 

・・・・

 

 

家の問題、たとえば

誰が介護する?

コロナで行けないよとか

 

今度のお正月はどうする?

家族で集まる?集まらない?

GOTOする?しない?

 

ということでは

ワーワーと騒ぐ感じになりそうですね。

 

親子でも

兄弟姉妹同士でも

 

いままでは会うから言わなかったという何か、

 

あえては口にしていなかった本音部分が

 

リモートで距離があるからこそ出てくる、

そんことが起きそうな感じです。

 

 

この新月を機に

本音を堂々と言える自分や

 

裏表のない付き合い方をしていくコト決めて

ぶつかることを恐れず

ちゃんと話してみると良さそうです。

 

 

 

今まで「いい人」でやってきたけれど

結局は不満をため込んで

愚痴になっていたり

 

もう自分の本音がどこに行ったか分からなくなって

無意識のうちに

嫌なことのすべてを

誰かにそう言われたから、

 

 

という言い訳をして

逆に人間関係をこじらせていた(爆)

 

 

なんて方は。

 

 

自分にツッコミ入れて

自分とコミュニケーションをとることをおススメします。

 

 

 

言葉は飲み込まず、

思っていることを出してみる。

 

 

 

 

話してみると

意外と近くに答えがあった

 

 

 

だからケンカでもいいから

だんまりで抱えこまずに

言葉を出してみると

よさそうです。

 

 

また今回の新月には

自分の価値のあげ方というのも

もう一つのテーマであります。

 

自分の価値を上げるために使ったお金と時間を

「失った」と言い嘆くか

 

「価値あることに使った」と満足できるか。

 

 

答えは半年後の射手座の満月、

でありますぞ☆彡

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

1人で悩み

誰にも相談できずにお困りの女性へ

 

 

タロット&ルネーションサイクル

お得なWセッション

追加であと1名様

受付いたします。

 

ご希望の方は

LINEからご連絡ください。

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

   ⇊

@olp4946b

 

 

PCの方は

QRコードを読み取ってください

 

 

 

鑑定歴15年,実績のある

 みぎわまり
にご相談ください。

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨