image

 

人は生きて来た歩みの中で

様々な出来事や人間関係から

何かしらの影響を受けています。

 

 

その過程で

失敗や挫折体験をして心に傷を負ったり

 

いつの間にか心の中がよどみ、

垢がついていきます。

 

 

 

過去の体験からしみついた

憎しみ、痛み、恐れ、罪悪感、不安、嫉妬、悲しみ、疑い、自己否定感

 

・・・

 

 

これらが積もり積もってオーラが濁り、

 

どうせ・・・だから

という

ネガティブな

 

思いや行動パターンになります。

 

 

この思い込みが強くなると

 

何事も怖くなり

自信が持てず

チャレンジできなくなり

 

自己否定感が増す

という

 

負の循環となるのです。

 

 

さらに

 

 

本来の自分の才能も輝きも

どんどん活かしにくくなっていきます。

 

 

 

【浄化ワークセラピー】では

 

負の思い癖や感情による「詰まり」を

徹底的に浄化していきます。

 

 

 

やることは

☑ 思ったことを文字化する

 

☑ 今まで抱えこんできた

負の感情や思考を文字にしてみる

 

というシンプルなこと。

 

 

 

自分の負の部分を理解するのは

浄化の過程でとても大事です。

 

 

感情を文字化することをやると

客観的に落ち着いて見ることが

できるようになります。

 

嫌な現象が起きてもすぐに自信を失ったり

 

激しく落ち込んで自己否定せずに

軽やかに対処でしていけます。

 

 

浄化が進めば進むほど

自己肯定感が湧いて

 

わたしはこれでいい!

 

 

自分の中にある違和感がなくなり

魂の声が聞きとれるようになります。

 

 

そして

自分の思いを大切にしながら

人に振り回されずに自分らしく

 

内側から輝き、

自然体で幸せを感じながら生きていけるのです。

 
 
 

【お客様の声】

 

◇  書いて自分を振り返ることで

もう「いいんだ」と思うようになり、

自分を否定しなくなった。

 

◇ 過去に遡ることで自分を癒して浄化していく感じ。

 

◇ あの時のあの出来事をやっと許せるようになった。

 

◇ 自分の歩んできた人生に納得してOKを出せた。

 

◇  立場上、1人で決断することが多く、

いつも悩み心が重たかったのがすごく楽になった。

 

◇ 浄化はやっぱり大切ですね。

その実感も今日明日でなく、

「じわじわ」...

「あれ?」と

気づいたら変われていて嬉しく感じています。

 

 

◇ ひとりじゃできなかったと思うけれど、

まりさんからの言葉がけがあって

気づきがたくさんあって楽しかったです。

 

◇ なんで?

ワークの中では自分が嫌になるくらい

ネガティブばかりを書いていたのに、

言いたいことが言えるようになり、

心が軽くなっている。

 

いつも人からどう思われるかを気にしていて、

こんな毎日にワクワクなんてないと思っていたのに、

ワクワクしている。

 

 

 ◇介護のために実家に呼び戻され、

毎日イライラして怒ってばかりでした。

 

怒りを書き続けて2週間、

本当は私を守るために呼び戻したんだと

親の優しさに気が付き泣けました。

 

今もイライラはするけれど、

また浄化ワークで書くことで収まるからいいやと

思えるようになりました。

 

◇ まりさんに

「たまっているものはここで出してくださいね。

これは作業です。」と言われ、

小さい頃の嫌な思い出を書きました。

 

書いていたら毎日眠くて仕方がなく、

寝落ちすることもしょっちゅうでした。

 

わからないまま書いて3週間くらいしたらなんか、

「間」みたいなのができて、余裕ができたというか、

 

頭のなかでグルグルしていたことを落ち着いて

自問自答して考えることができるようになってきました。

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

彼女たちが

どうしてこんな風に変われたかというと

 

集中的に浄化ワークを続けて

自分の内側にある気持ち、

ネガティブだろうが、悪口だろうが、怒りだろうが、

どんな感情であっても隠さずに出すという作業を徹底的にやり、

それを習慣化したからです。

 

 

 

Step1【個人セッション】 60分間

 

今の状況をじっくりお聞きしながら

どうなりたいかを宣誓をしていただきます。

(アファメーションを書いて文字にしてみる)

 

Step2【浄化ワークを書いて送る】

 

毎日LINEにて自分の気持、感じたことを書いて送ってください。

送られてきたものに目を通したらスタンプを送ります。

必要に応じてコメントも送ります。

期間中は

24時間、受付けます。

1日何回書いて送ってもOKです。

 

Step3【シェア会の開催】

 

1ヶ月ごとと、終了前に

ZOOMにてシェア会を開催。

 

自分の状況、やってみての感想、変化などを

シェアしていただきます。

シェアすることで浄化をより加速させていきます。

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

☑どんなに前向きなにふるまっていても

本当は自己肯定感が低い

 

☑いつも前向きなコトバで願いを書いているのに

全然叶わない

 

 ☑一生懸命頑張って生きているに

認めてもらえず自分だけが損をしている

 

☑自分軸で生きたいのに

周りの目が気になり緊張して流されていってしまう

 

 

 

今まで占星術やタロットを使うセッションで

多くの方の悩みを聞き、解決してきました。

 

ただ、どうしてもまた同じ問題で躓き、

セッションを受けに来られるというケースが多いのも事実でした。

 

 

1回のセッションでは

こちらからアドバイスを差し上げれば

一時的に乗り越えていけるけれど、

 

奥深くにある根本的は問題までは

気が付かないまま・・・。

 

 

これが占術師として、

自分の中のモヤモヤした思いでした。

 

 

そんな時に出会ったのが

【浄化ワークセラピー】

 

敢えて自分の中のブラックな部分を書いてあぶり出す。

悪口、妬み、怒りといったことを

汚い言葉を使いながらディスりまくる。

 

自分の中のマイナスのエネルギーを出せるだけ出し

詰まっている負の感情を出し尽くして浄化していく。

 

 

そうするとある時、

ふと「負」だったものが転換し

 

物事がスムーズに運ぶようになり

周囲も協力的になり

 

生きることへ積極的になって

身体のだるさも生きづらさも軽くなり、

いきいきと輝きだす。

 

 

そして思わぬトラブルにあっても

ネガティブをもエネルギーに転換して

 

自分で自分の在り方を戻していける方法が身についていくので

物事に落ち着いて対処していけるようになるのが

この【浄化ワークセラピー】です。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

鑑定歴15年,

浄化マイスター

 みぎわまり

公式LINEにて

募集受付をいたします。

 

ご興味のある方は

LINEはご登録を

 

   ⇊

@olp4946b

 

 

PCの方は

QRコードを読み取ってください

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

🎁LINEご登録プレゼント

PDF資料

「月のリズムと成功法則」を差し上げます。