おはようございます。

みぎわです。

 

 

昨夜は上弦の月と木星が寄り添うように輝いていましたね。

 

射手座の月と木星が寄り添っている姿、

魂に火をつけられるような印象でした(*^^)v

 

 

上弦の月の浄化は進みましたか?

 

 

 

みぎわは上弦の月と木星、

そして火星と天王星におしりを叩かれ(*´з`)

自己紹介動画をようやくアップしました。

 

 

もしよかったらみぎわがどんな感じの人間か、

信頼できそうか、絡みやすそうか(笑)

動画をご覧くださいませ(#^^#)

 

みぎわ自己紹介動画

 

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2-uUt03bJMU

 

 

 

動画を撮って下さったのは先日ご紹介した

360°才能開花プロデューサーの佐藤すみえさん。

 

機械オンチのみぎわじゃ、

一人で動画を撮ってアップなんて

3回生まれ変わっても無理 (´-ω-`)

 

 

自己紹介動画を撮りたい方、

興味はあるけど火がつかず状態な方、

 

すみえさんのブログはこちら

 

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

 

https://ameblo.jp/soulnavigator-imfine/entry-12517584321.html

 

 

 

写真は昨夜の月と木星です

 

日本人は勤勉なのでハードワークは得意です。

でも、ビジョンがなければ無駄な努力になってしまう

by中山伸弥(乙女座)

 

 

 

本日の星模様

 

 

月は射手座の後半で

1:03~19:38までボイドタイム。

 

ボイド明けは山羊座に移行。

 

昼間の時間帯がずっとボイドタイムで

少しボーとしやすいか、

テンションが高くなりすぎか、

いずれにせよ運転には気を付けたいですね。

 

月が射手座ってスピード好きですからね(*´з`)

 

 

ただ、月は感情を表しますが、

物事を現実化させていくぞ!

という気持ちからの、

行動は加速していきそうです。

 

 

 

昨日からの流れで

自分が夢見る壮大なビジョンと、

それを現実化させようとする配置が拮抗している今、

 

 

浄化をして整理をしながら

自分の奥底にある思いや才能、

魂の部分の願いを引き出して

現実化せさる時ための行動をとる時でありますぞ☆彡

 

 

 

本日のサビアンシンボル

太陽乙女座14度

 

【家系図】

 

昨日と同じ度数なので一言でサラッと。

 

DNAに継がれてきた遺伝的能力に目を向けてみましょうか☆

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

 

カウンセリングでは時間がかかりすぎる

スピリチュアルでは曖昧すぎる

 

自然に自分らしく成長しつづけたい女性経営者のための

超現実リーディング・プログラム

 

 

ちょっとしたことだけど誰かに相談したい。

でも誰に相談していいかもわからない悩み。

はやく解決してもっと軽やかに進んでいきたい

そんな女性経営者へ

 

このプログラムでは西洋占星術で「なぜそうなのか?」を理解しながら、

タロットカードで具体的にどうするか素早く解決の糸口を見つけ出していきます。

占いは現実社会で役に立つものをモットーに、自然の流れにそって成長し続けるためのナビゲーターとして星からのメッセージを超現実的にお伝えしていきます。

 

 

自己紹介動画

 

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2-uUt03bJMU

 

 

 

超現実・リーディング詳細&体験セッションお申込み

 

  ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/migiwamari

 思考のスリム化が進み、自然と進化が加速していきます

 

 

みぎわ まり LINE@

 

@olp4946b で検索してください

 

ブログを更新したら配信いたします♪

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆