こんにちは。

みぎわです。

今日は寒い!ですね。

 

4月中旬に都心で気温5.7度って・・・(;'∀')

場所によってはどかーんと雪だったり。

 

3日前は暑くて半袖でぽわーんとお花見してたのに~。

冬物クリーニングは一体いつすれば?な感じです。

 

 

さて、意味不明なタイトルをつけてしまいましたが(#^.^#)

最近の気温の変化の激しさもそうですが、

星模様も、

ぽわーん組とどかーん組のせめぎあいです(;'∀')

 

ぽわーん組は

 

金星・海王星・水星が魚座で重なり合ってます(コンジャンクション)。

そこに射手座の木星が90度(スクエア)で響きあう。

 

なんか、愛と夢で生きていく♡的な。

イマジネーションは豊かで創作とかにはすごくいいと思います。

内面からわき降りてきた、

とか

インスピレーションで降ってきた、

みたいなことはあると思いますので

降ってきたら即メモを。

 

で、

どかーん組は。

 

土星・冥王星が山羊座でのコンジャンクション。

そこに太陽の牡羊座がスクエアで響きあう。

 

イメージとしては

ぽわーん組の魚座海王星&射手座・木星が、

 

「いいよ~、それでいいのよ~、

あなたはできるから、もっとやってごらん~」おすましペガサス

 

ってささやいてくれるのに対し、

 

 

山羊座の土星・冥王星は

 

「ちょっと君、

本当にそれでいいと思っているのか?

一回死んだ気になってやり直せ!」●~*

 

って超厳しい命令を下してくるような感じ。

ひぃひぃですね。

 

 

もし、どかーん組に

これだと!思ってやっていたことに対して

急に変更を強要されても、

ここは粘り強く。

 

爆弾が飛んできても爆死せず (笑)

価値観の練り直しと受け止めて。

 

もっといい表現はないか、

もっと洗練させられないか、

練って、練って

極限まで練りこむ。

 

時にはぽわーん組の力を

ちょこっと拝借して、

乗り越えていきましょう☆彡