おはようございます。

 

昨夜ブログを書こうとしたのに寝落ち。

朝になってました!

 

 

みぎわは月星座がおうし座のためのんびり好き。マイペース。

なかなか自分のペースを変えるのが出来ず。

というより変える気もなく。

時流は無関係で。

気付いたらIT化の波に乗れてない・・・。

 

しかも月は8ハウス、閉ざされた場所にあり。自分の世界観の中で十分満足しているタイプです。

だから自分をさらけ出すようなブログだの、Facebookだの全く興味なし。

というか、意味がわからない。

そんな調子で生きてきました。

 

が、

 

なんか、そういうものもやってみてもいいかなと去年くらいからじわじわと感じ始めて。

 

そして、

 

バーン!と始めました。ブログ。

うお座の新月&天王星がおうし座入りしてから。

 

挙句の果て、

超突発的に「360°才能開花プロデューサー」のすみえさんにババーンとプロモーション動画まで作っていただき。

さくさくさくっとFacebookに上げていただき。

何?自分!って感じですよ。

 

そう、これはきっときっとパワー・オブ・天王星雷

バッと新しい視点がひらめき、

今までの習慣や体制を壊していく。

 

みぎわの頭の中は今、松田聖子ちゃんの『チェリーブラッサム』がかかってますよ♬

何もかも~

目覚めてく~

新しいわたし~♪

 

これってとっても天王星的じゃない?

 

ちなみに聖子ちゃんは太陽星座うお座×月星座おうし座。

聖子ちゃん、まだまだ進化していくのでは?

 

なんか流れを変えていきたいと密かに思っているおうし座族の方々、天王星を活用するのはいいですよー。

がんこで変化が苦手なおうし座さんもビビッときますよ稲妻

 

 

そういえば・・・

天王星で『どろろ』をテーマに書きたいと言っていたのに聖子ちゃんになってしまった('◇')ゞ

すみませーん💦