あずき(ラグドール・ミックス)のトイレが入るキャビネットを買いました。

宮武製作所 キャットクローゼット Galetta 猫用トイレを隠せる CR-1011 ブラウン 幅75×奥行45×高さ99.5cm https://amzn.asia/d/b9tNbvU


この手の製品はなかなか頑丈で作りも良いのですが、重たくて部品が多く組み立てるのが結構大変。

全てのネジをドライバーで手締めしてたら手首やられちゃいます。

私はトルクの微調整が出来るインパクトドライバー持ってるからいいようなものの、せめて電動ドライバーはあったほうが良いです。


そして、一人で組み立てるのもかなり大変。

特に扉のヒンジの取り付けはかなり苦戦します。電動ドライバーと手伝ってくれる人を一人確保してから組み立てることをお勧めします。

今回は娘(美大造形専攻卒)がいたので大変助かりました。

出来上がり^ ^

扉のチリ(隙間)合わせの微調整もできてなかなかの品質。


さーて、問題はあずきはこの中に入ってくれるかどうかです(^◇^;)