オナガ(初) | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

最近、近所の公園にオナガの群れが住み着いたよう。

 

 

 

今朝は家のベランダでイチゴを食べようとしていたみたい。

息子が写真撮ろうとしたら逃げたらしい。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

家から初見の野鳥が見れるなんて驚いた。

結構大きくて鳴き声もギューイギューイと騒がしい。

そのせいか最近他の野鳥の姿が見えない気が・・・

(;´Д`)ノ

オナガに逢えて嬉しいような悲しいようなw

 

黒いベレー帽にブルーグレイのコート。

天気のいい日にまた撮りたいなぁ。

羽の青をもっと綺麗に撮ってあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらポチっとお願いします キャー

にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

(ブログ村ランキングにとびます)

 

ありがとうございましたaya