ああ、蒸してるなぁ。
梅雨☂️って、洗濯物干せない日が多くて憂鬱😞

今日も雨が降ったり止んだりで湿度たかっーオエー
そして、相変わらず冷たい氷🧊ばかり、バリバリ食べてますネガティブ

体調悪くなりそだわ、、魂が抜ける

あ、遅れました。。
私、田中みなみです照れ

嘘です🤥



今日は、旦那さんがお休みだったので、東秩父の紫陽花ロードに連れてってもらいましたラブ



真っ青飛び出すハート




こんな感じで道路脇に紫陽花がたくさんキューン



これは、よく見る感じの色🩵



実際は、写真で見るよりめっちゃ綺麗な色でした花





私は、このピンクが一番好きだなーデレデレスター


その後は、川の方に降りて行ったんだけど、めっちゃ水が澄んでて綺麗だったなーデレデレ


小さい頃、お父さんがよく夏休みは色んな所に連れてってくれたんだけど、

サワガニ🦀取りに来たのを思い出したー♡


それでねニコニコ


懐かしいの見つけたびっくりマーク




わかりづらいけど


たにし笑


小学校の頃、田んぼの近くでよく見つけたなーにっこり




自然🪿笑



水が流れる音ってなんかいいよね照れ


雨の音もいいらしいけど、私は川の音好きだなラブ


癒しの音♫


それから、エガチャンネルでも好評だったコレ♫


白生コッペパン!!



このパン🍞、ほんと好き❤️


旦那さんは、微妙だなって言ってたけどさガーン


柔らかくて、しっとりしてて、中のカスタードとクリームが絶妙なのにえー



ってかさ、、今日から、7月あんぐりはやー


子供たちは、そろそろ夏休み🌻かぁ


これから暑い夏がくるねぇ〜



そして、私‼️

1日の日記📓として、これから緩くblogをやって行こうと思います知らんぷりw

パチパチ👏


Instagram

X

もやってるのにw


完全にSNS依存笑魂が抜ける魂が抜ける


ってな感じで自己満blogスタートデレデレ