すごいぞ!!カラーズ4期生☆ Part2 | 二見熱血塾COLORS!カラーズ!BY塾長ほしてぃ☆

二見熱血塾COLORS!カラーズ!BY塾長ほしてぃ☆

熱血塾 COLORS!-カラーズ!-塾長星野が綴る日本一熱い熱血ブログ!二見熱血塾 魚住熱血塾


テーマ:

明石商業高校合格!

中1の終わりから頑張ってきた彼。どんな課題からも逃げることなく立ち向かって

目の前の問題からも逃げることなく努力を続けてきた。内申では少し負けていたが、

受験前には内申の負けているのも気にならないくらい実力をつけてきていたので

安心して送り出すことが出来た。これからもどんな逆境にも立ち向かってくれる力をつけたことでしょう!!

本当に合格おめでとう!!

 

明石高校合格!

小学6年生からずっとカラーズ!で頑張ってきた彼女。体調を崩し、途中休むこともあった。

他の子どもたちよりも厳しく、大変な受験生活を過ごしてきたことと思う。

しかしどんな辛いことがあっても決して諦めることなく、自分の行きたいと思う高校に向かって

努力を重ねてきた結果、合格を掴んでくれた!この先、厳しいことがあっても諦めることなく、

乗り越えていけるでしょう!合格おめでとう!!

 

明石清水高校合格!

中2の3学期に兄弟でカラーズ!に入塾してきてくれた彼女。

入塾前の面談で努力はしているものの、結果には結びつかない。

確かに勉強はしている感じはあったが、仕方が悪かった。勉強の仕方をしっかり身につけさせ、

過酷な居残りや大量の課題にも逃げることなく、また本人の努力もあり成績を伸ばしていった。

公立高校も難しいのでは?と思われていたことが懐かしく思う。合格を掴んだ時は本当に嬉しかった!!合格おめでとう!!

  

明石西高校合格!

中3になる直前に入塾してきてくれた彼。感情を前面に出すタイプではない彼だった。

どんなに厳しい状況にあっても、ひたすら努力を重ねてきたことによって志望校に絶対合格する!

という気持ちが見てもわかるようになってきた。この1年でどれほど大きく成長してくれたことか。

本当にたくましい男になりました!高校3年間でさらに立派な人間になってくれることでしょう!!本間に合格おめでとう!!

 

明石城西高校合格!

姉がカラーズ!で頑張っていたこともあり、弟である彼も中1の最初から頑張ってきた。

当初から全体的に優秀だった。理解力も高く、成績も上位にいることが多かった。

当たり前になっていった分、それがいつの間にかプレッシャーになっていたのかもしれない。

次もいい点とって、いい順位にならなければならない。

そんなプレッシャーから一時伸び悩むこともあったが、最後は弱い気持ちに打ち克ち、合格を掴みました!本間におめでとう!!

 

明石高校合格!

2年生の初期からカラーズ!で頑張ってきた彼女。

当時は同じ中学校の友達も少なく、どちらかと言えば物静かな印象であったが、

カラーズ!にも慣れ、友達も増え、徐々に本当の自分が出てきた彼女。

物静かな印象は完全に消え去っていった。実はめっちゃ元気な女の子だった笑 

ただ入塾当初から一貫して変わっていないのは勉強に対する姿勢。

勉強する時は、常に集中し間違えた問題へのアプローチも素晴らしかった。

苦手な箇所を1個ずつ無くし、努力を重ね、見事合格を掴んでくれました!本当におめでとう!

ほしてぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス