合格体験記1 | 二見熱血塾COLORS!カラーズ!BY塾長ほしてぃ☆

二見熱血塾COLORS!カラーズ!BY塾長ほしてぃ☆

熱血塾 COLORS!-カラーズ!-塾長星野が綴る日本一熱い熱血ブログ!二見熱血塾 魚住熱血塾


テーマ:

公立高校全員合格のカラーズ、もっちです!

 

公立一般入試組の合格体験記を紹介します!人数が多いので一部だけですが、心のこもった体験記をご覧ください!

 

 

明石北高校合格 二見中出身 Mさん

受験前の3月、いつも競い合っていた友達が先に推薦入試に合格し、ライバル不在症候群、不完全燃焼症にかかってしまいました。それでも最後まで息を切らさず、しっかり頑張りました!北高校でもさらに上位で勝負してほしいですね!合格おめでとう!

 

 

 

明石城西高校合格 魚住中出身 Mくん

普段からあまり感情を出さず、黙々と努力する彼。秘めたる思いは人一倍でしたね!高校でもしっかり努力して、上位で頑張ってくれることでしょう!ちなみに、夏ぐらいからみんなにいじられるキャラになり、個人的にとてもおもしろかったです笑

 

 

明石城西高校合格 魚住東中出身 Aさん

一回目の模試の結果がよくなくて、悔し涙を流していたことは・・・内緒でしたね笑。普段から努力をしっかりする子でしたが、あれから、さらに必死になって努力をした結果です!合格おめでとう!

 

 

明石西高校合格 魚住東中出身 Tくん

彼もあまり感情を外に出さないタイプ。よく授業の無い日に自習に来て、私に「過去問ちょーだい」と言ってきました。確実に実践力を磨き、見事合格!USJでは感情を大爆発してほしいな!

 

 

明石清水高校 魚住東中出身 Yさん

彼女は気持ちの上下が激しかったです笑。ノッている時と、落ち込んでいる時がすぐわかる!精神的に不安定な時もあったけど、カラーズの仲の良い友達と一緒にしっかり乗り越えてくれました!合格おめでとう!

 

 

第二弾は近日公開!

 

ほしてぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス