教え子からのメッセージ★ | 二見熱血塾COLORS!カラーズ!BY塾長ほしてぃ☆

二見熱血塾COLORS!カラーズ!BY塾長ほしてぃ☆

熱血塾 COLORS!-カラーズ!-塾長星野が綴る日本一熱い熱血ブログ!二見熱血塾 魚住熱血塾


テーマ:

教え子からのメッセージを紹介します

私は中学の時、星てぃに教わっていました。分かりやすい授業、でっかい声とホワイトボードを叩くでっかい音()、どれもこれも印象的ですが、やはり星てぃから教わった『本気の姿勢と夢に向かう根気強さの大切さ』が今の自分を凄く支えてくれています。

星てぃが、入試前には朝早くからから夜中までの時間を全部使って本気で指導してくださった姿は忘れられません。今思えば、中学時代星てぃに教わって鍛えられたからこそ、その後の大学受験でも武器にして根気強く取り組めたのかもしれないです。私にとって、中学の時星てぃに出会えたことはものすごく大きな力と思い出になっています。その恩返しのつもりもあって、現在はわたしも個別指導ですが塾講師のアルバイトをしています。星てぃのアツーい授業にはこれっぽっちも及んでいませんが、子どもたちにに少しでも何か与えられるよう日々頑張っています。ほかにも大学生活で興味をもったことには積極的にチャレンジしようと努めています。その中でいつか夢を見つけて、星てぃみたいにまっすぐまっすぐ突き進んでいきたいです。本気と根気を教えてくれた星てぃに、改めて感謝です!!(#^^#)

「私はほしてぃと出会わなければ第一志望校に合格できなかった」と言っても過言ではありません。
ほしてぃには小学生の頃からお世話になっていました。高校受験のときは勉強と受験に向けての心得を教えていただきました。私が受験から逃げ出しそうになっていたとき、親身になって話を聞いていただき再び頑張ることができました!ほしてぃはやる気を起こさせてくれる天才です!嫌々勉強しても全く身につきません。しかし、ほしてぃに教えていただくと勉強が嫌に感じることを忘れるほど楽しく勉強することができ、成績が上がります!本当です!自分に自信が全くなかった私も、ほしてぃに教えていただき自信をもてるようになりました。私でさえ変われたのです!ほしてぃを信じて頑張れば、誰でも変われます!
ほしてぃほど生徒のために熱くなってくれる先生はいません!ほしてぃを信じて最後まで諦めず頑張ってください!

星てぃには中学の3年間でとてもお世話になっていました。初めて星てぃの授業を受けた時、衝撃を受けました!なんと言っても毎回の授業が本当に熱いです!
私は勉強が嫌いなので、ついて行けるかぁなどと不安な気持ちもありましたが、星てぃは、自分のことも含め、一人ひとりをよく見ていてくれる先生なので、そんな私でも安心して星てぃに頼っていました。今の私があるのも星てぃとの出逢いがとても大きいです!勉強のことはもちろんですが、最後まで熱い気持ちをもって取り組むことを、星てぃから教わりました。第一志望の高校・大学にも無事に合格でき、今は星てぃと同じ学部である教育学部で学んでいます。星てぃには本当に感謝しています。ありがとうございました!


ほしてぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス