姿勢向上委員会プレゼンツ朝からノンアル飲み会、大盛況でした!
大雨にも関わらず、欠席者ゼロ!
なかには滋賀や京都から、来てくださいました。
赤ちゃん連れて初めての電車旅をしてくださった方も。。。

朝から飲み会だなんて発想、ちゃっかりビューティーレッスンつき。姿勢チェックのレクチャーあり。

photo:02



みんなから、まきちゃんの頭ん中どんなんになってるの?と不思議がられたりしておりますが…笑

いくらでも、企画だけは思いつくので、これからもお見逃しなきよう。

影武者のごとく?いや、よう目立つ黒子ですが…モリモリ、おもてなしいたします。

イラストレーターホシスミの活動の延長線上で、応援してくださりながら、ファンのままで変わらず、集まってくれる皆さんやスタッフに感謝です。ありがとう。
どんなに心強いか。


美味しかった、モンブラン。
photo:01



お店のあっこちゃんとは、ツーカーなカンジで、もうそれ以上のサービスをしてくれて、泣けてきました。
次回は、
JAZZライブand背骨編…なんてゆう斬新な企画。。さて、いつにしませふか。

土曜日朝活企画。ちょっとワクワクして来ました