こんにちは
昨夜は全然眠れませんでした

というのも、同室の双子ママさん(36w)が破水してしまい、夜中に緊急カイザーに
あと2日で予定カイザーの日だったのに

その人は子宮口が私と同じで4センチ開いていたそうで、私もいつどうなるかわからないなぁと改めて感じました

私の予定カイザー日は7/17。
そこまでもたせるのは無理な気もするけど、せめて34wはクリアしたいところです 

リボン リボン リボン

さてさて、今日で膣洗浄と膣剤のミラクリッド投与が終わります

え、34wまでいってないのにやめるんだとちょつとびっくりしておりますが…

ミラクリッドが5回分1セットで今日でラス1らしく、追加しなくていいだろうと判断されたらしいです

いいのか

まぁ…担当医を信じましょう

リボン リボン リボン

この間の昼食はカツサンドでした


食事は3周目を迎え、物によっては4周目にも突入しておりますが。
カツサンドは初めてだったので嬉しい

最近は体重増加も著しく間食を控えなきゃいけないはずなのに、病院食に飽きてしまったためなんだかんだで結構いろいろ食べてます

退院したら絶対に宅配ピザ頼みたい
ドミノピザの4倍チーズ?とやらを絶対に食べたい

先が見えてきたので、もう少し双子ちゃんと共に頑張りたいと思います