センリちゃんはもう一歳 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

あおちゃんのここ!

爪が付いてるよ!!

 

 

 

 

って言ってつついて、怒られました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

センリちゃんです( *´艸`)

 

人から見ると、

何でそんなことするんじゃ??

おこられるぞ??

 

 

って事をして怒られます

とても見てて飽きない!

 

 

 

 

 

あ!

目が合った

何か絶対ちょっかい出すぞ🤗

 

 

 

 

サッ!

 

 

 

 

何もしないのか!

 

 

 

って事もある( *´艸`)

 

 

 

 

やることなすこと面白いセンリちゃん

 

 

 

 

ツルツルの白黒がとても誇らしそうです

一年前のチャボ研究会の日にお迎えしたので

もう一歳とひと月くらいの年齢だと思います

 

 

でも誕生日は分からないので

お迎え日が記念日です!

 

 

明日やな🤗

 

 

 

 

 

あまりにツルツルなので

いつもツルツル撫でられていますが

 

一年前はとても貧相でバッチかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今じゃ面影しか残ってない美しい白黒になってます

 

 

 

 

 

 

お迎え時から短かった尾羽

 

今も短いです🤗

 

 

 

 

 

いつまでたってもヒヨコみたい!

 

まだまだ子供です、一歳だもん!