品評会の物販ようにね | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

何時もピンボケを繰り返すカメラですが

もしかして設定がダメなのかな?と

いつもスピードモードだったのを、自動でモードに変えて見ました

 

 

 

 

 

 

🤔

 

ピントを自動で合わせてくれるのですが

接写は苦手って感じです

 

 

対象が近づいてくると、後ろの景色にピントが合います

 

 

 

 

 

 

接写させてくれ(≧ヘ≦)

 

 

 

 

何か数日前からお塩の元気がありません

 

食欲はあるしトサカもいい色をしているので

もしかして抱卵が近いんじゃ…とソワソワしてます

 

とりあえず最近寒くなって来たし、と

ヒヨコ電球を設置してあげたのですが、怖がる怖がる!

 

 

 

ちょっと前まで一緒に寄り添って生活していたのに

見慣れ無くなるともう忘れる!

 

 

そんなもんです( *´艸`)

 

 

 

 

凄く話は変わりますが、来年のチャボの品評会での物販でどうかな~

って思ってるアクセサリー的なものを仕入れて見ました!

 

 

全体的にチャボって言うよりニワトリ!って感じのものばかりですが

もう趣味で仕入れたとしか言えない( *´艸`)

 

 

 

ほいっ、ニワトリのチャームが付いたブレスレット的なの

 

 

 

 

 

 

丸っこいニワトリが…ニワトリに見えなくもないニワトリが…

 

 

 

外してチャームとしても使えます( ᐛ )و

 

 

 

 

あとエスニックなニワトリのブローチ!

 

 

 

 

 

結構気に入ってます!

 

 

 

 

ニワトリが付いた指輪

 

 

 

 

前回仕入れて見た指輪とデザインが似ていますが

 

こっちはキラキラしていて、ニワトリの反対側は卵になってます

 

 

 

 

 

立体的でかわいいの( *´艸`)

 

いろんな角度から撮っちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

後最後に、ニワトリが付いたペンダント的なのとか

 

 

 

 

 

結構大きめです、ニワトリを外してチャームとして…(ry

 

 

 

それにしても一緒についているこの丸っこいのは何でしょう?

 

 

 

 

 

知ってる人教えてください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

品評会は何事もなく開催されれば来年の4月!

今からめっちゃ楽しみです( *´艸`)

 

 

 

 

 

ほら、お塩、ニワトリだよ!にわとり!

 

 

 

 

どうでもいいって顔してました( ˘ω˘ )