クラウドファンディング追加しました! | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

hoshioto'24が挑戦しているクラウドファンディングですが
新しいリターンを追加しました!!!!

▼クラウドファンディングのサイトはこちら!

 

 




今日はその説明を少しします!!
説明っていうのは綺麗に言い過ぎてますね。




宣伝ですね!!!www



それでは

レッツ宣伝♪




追加1つ目!
《あなたもhoshioto'24宣伝大使プラン》
このプラン、

ハッキリ言いますと、、、

 


鶴が「鶴フェス」を開催した時行っていたクラウドファンディングのリターンから



パクりました!!!
#サーセン
#潔いドロップアウト

 

 

鶴フェスのサイトはこちら!

 

 

多分、宣伝しているので

怒られないでしょう!!!!

#森田さんごめんなさい

 


hoshioto'24のポスター3枚とA4フライヤー50枚
を送りますので、宣伝協力してください~!!!

というプランです!!!

なんならポスターとかパクってもらっていいのでwww



そして2つ目
《hoshiotoオリジナルキーホルダー 》

hoshiotoで最近アクリルキーホルダーを作ると速攻で売り切れてたんです。
なので、

調子に乗って作っちゃいマシタ。

 




これ、Kawaii(はーと)


欲しい~!しゃちょう~~!やすくして~~!!
#夢グループ




さらに3つ目
《hoshioto'24当日テント貸し出しプラン》

こちらはファミリー用のテント(5,6人用)をテントだけ貸します!!!
しかも!!

既にキャンプサイトの一等地に設置しておくという特別感!!!

超便利であるのは間違いない!!

写真はイメージです~!

 

 


ただ、テントだけの貸しだしというプランで、

椅子や寝袋や机やランタンとかは




なーーーーーんも

ありません

キリッ!!!)


 

 

6月上旬とは言え、夜は少し寒いから泊る人は、寝袋とかはあった方がいいですよ!!


でも、僕は毎年、なーーーーんもかけずにキャンプしてますけどね!!!!


ははははwwww


そういえばhoshiotoの時は夜も

 

半袖だったwww





ははははwwww

 

テント買うのは高いけど、キャンプしてみたい人にオススメ!



最後に
《hoshioto’24当日お土産プラン 》

hoshiotoで大人気の
秀よし屋の「ふ~ちゃん焼き(真空パック)(2人前)」
もしくは

「星音焙煎研究所(珈琲豆150g)(豆は店頭とクラファンにもないシークレット)」


を当日ブースに引換券を持っていけばお土産として準備してくれているやつです!!


ちょっとした情報によると、、、、

秀よし屋の「ふ~ちゃん焼き」
どうやら、食べると

新型コロナとかインフルエンザ予防になるらしいですよ!!!!www
 

 

 

ウチのスタッフがふ~ちゃん焼き食べ始めてから風邪ひいてない言ってました!!!




そして、最近あんまり食べてないからでしょう。

喉やられた~!!

とX(旧Twitter)で呟いてました!!!


それってただの

老化じゃね???



あと、焙煎研究所の珈琲はマジで美味いんです!

でも、個人で趣味のレベルでやっているので手に入れるのは

 

友達にならないと

不可能!!!www

 

 

豆はシークレットなので、どこの国か分からない謎の豆になるらしいです!!

もしかして
ヨルダンとか?
カタールとか?
イランとか?
韓国とか?



って、それって


サッカーアジアカップの

ベスト4じゃん!




ははははwwww





日本代表が負けたのでワクワクが終了してる、僕を含めたそこのあなたたち!!!!

ワクワクはhoshiotoで味わってくださいー!!!


第二弾は7組発表するぜよ!!!!!

#ぜよ