#56 どの年の中でも最高の幸運日に「伊勢天照で新年度最幸運スタート神社ツアー」開催決定! | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

やばい伊勢のある情報を

 

あるそっち系のちょ~詳しい能力者の方の動画でついさっき知ってしまったw

 


これも下記の今回のメインの話のツアーの上で

 

「伊勢へ来い!そして奥へも来い!」と導かれてる1つのサインなのか、と。

 

1つだけ意味不明な、でも重要なポイントを。

 

やっぱり「女神信仰だった!」ということ。

 

 

そして、ボクの今の活動のキーワードは

 

clubhouseのプロフィールでも書いてるように「女神覚醒」!!

 

そう言ってる当の本人のボク自身がめっちゃ鳥肌というか怖いくらいの武者震い中のw
 

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ


 

※ここらへんの話も、改めてじっくり調べて、当日ツアー参加者にだけお伝えする予定です!!

 

さらに、もう少しだけ言えば「稲荷」「八大龍王」(ボクも超ご縁ある存在たち)の根底をくつがえすことに関わる話です※


 

 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 


 

#56 どの年の中でも最高の幸運日に「伊勢天照で新年度最幸運スタート神社ツアー」開催決定!



 

 

先に1つだけお知らせ。


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

「神社ツアー神社の始まり(きっかけ)となる

 

3/20(土)の金毘羅さん(香川県)「浄化&覚醒」神社ツアー

 

こちら、現地集合できる場合だけ

 

4~5名のみ追加募集します。

 

(1人は確実にうまる感じ)

 

(高松駅(12時直前に出発)から行く組がすでに数名いらっしゃいます)

 

 

当日、昼の12:20~30くらいに

 

現地集合・そのまま現地解散できる、という場合は

 

ぜひ、一番下の公式ラインで、その旨をメッセージを送ってきて下さい。

 

 

※今後ボクが大阪で開催する


「真の天照!?千と千尋のハクとつながるニギハヤヒ鎮魂ツアー」(仮)


にもつながる「ニギハヤヒ=大物主命(諸説あり)」

 

がこの金毘羅さんにもいらっしゃる(主祭神)ので


関心がある場合はぜひ!


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




 

では、今日の本題。


 

今回も前回同様に、


 

ある「いきさつ」がありました。


 

 

… ①今年どころか、どの年でも超レアな幸運日 …



 

たまたま何か忘れたけど


 

「幸運の日」的なモノをネットを見ていて目に入って


 

で、よ~く見たら、、、


 

3/31(水)



 

天赦日 + 一粒万倍日 + 寅の日



 

という


 

 

今年最強最高の幸運ツイてるラッキーデーの合体・連結日酔っ払い



 

あまり、そっち系(幸運日)のことって



そこまで詳しくないんだけど


 

ちょっと調べてみたら、、、



 

「天赦日」1つだけでも

 

年に5~6回しかない貴重な開運日


 

 

ってことなんで、、、


 

さらに、一粒万倍日 と 寅の日 が重なるって、、、


 

 

今年どころか、どの年でも

 

そうそうめったにない、究極の幸運の合体・連結日笑い泣き


 

 

ってことですね。


 

 

なので、
 

 

この幸運合体日を機会に「神社参り」をして


 

 

日頃の感謝や、毎日生かせて頂いてる

 

その幸せや想いの報告をしに行けば

& 
自然や原点に帰るように落ち着き深呼吸して

 

「心地よく、ごきげんさんで、元氣=元の氣に戻って」


ステキな感覚を仕入れていって

 

そして、エネルギーを満ちあふれさせて


新年度の始まり、スタートを切られれば


勢いもつき、龍や神様からも喜ばれ

 

エネルギー増し増しの、波動高く軽くなって


「結果として」最幸運なことをもたらしてくれるラブ



 

まさに「女神覚醒」なことにつながる


 

きっかけにして頂ければ、と思い



 

とにかく



 

「新年度」のスタートの境目に


 

「最幸運の連結・合体・連合日」ということで

 

 

まさに、すべてがベストタイミング!!爆  笑



 

なので、活用して頂ければ幸いですよウインク




 

=ここからは、ユキテル自身の身に起こったことなので、関心なければスルーでOKですw=

 

 

… ②まさかの神武天皇からの!? …


 

 

上記のように思い立ったのが本当に2,3日前。



そこから一気に「超・直感インスパイアモード」


 

に入ったがごとく、すぐに取りかかり


 

まずの「どこの神社に!?」となった、その瞬間に


 

それこそあちこちの候補神社から


 

「こっちへ参れ!」という声がバンバン来る感じで笑い泣き


 

 

その中でも、特にアプローチが激しかったというか


 

声が強かった感じの候補神社が、、、



 

鹿島神宮(茨城)


 

熱田神宮(愛知)


 

伊勢神宮(奥宮含む)(三重)


 

ボクユキテルが企画している上記の「ニギハヤヒツアー」の磐船神社(大阪)



 

の4つ。



 

で、、、



 

ほとんど「神宮」っていう共通点どころか、、、



 

もろ全部「天照」つながりやないか~い!!爆  笑



 

っていうだけでなく!!



 

実は、この記事を今書いてる最中に


 

より調べてみたら、、、


 

さらなるつながりが、、、



 

シンクロもの過ぎて


 

マジでちょっと怖いくらいで、、、



 

これらの神社全部に



 

神武天皇(初代天皇)



 

も全部これまたつながりがある

(まあ、天照つながりは必然とそうなるのかも~)


 

わけなんですが、、、



 

ここからがシンクロで、、、

 


 

実は、インスタには写真あげてたんですが、、、


 

ついこれも3,4日前に、たまたま用事で


 

大阪市内に車とばして行って


 

空いた時間で、近くの神社にでも


 

参っておくか~って感じで、、、



 

たまたま行った神社の、、、



 

本殿・拝殿のすぐとなりに、、、




 

ど~ん!!


 


 

ちょっと見えにくいですが


 

拡大して頂いたらわかる感じで


 

真ん中の石碑に、、、




 

神武天皇

 

って書いてるわけですよ!!ポーン




 

で、この石碑や木に手をかざしたら


 

じりじりって来たんよね~キラキラ




 

からの~、ここで本殿を撮ろうしての👇これ

 


 

ま~、どう捉えるかはアナタ次第ですが


 

ボクとしては、やはり何か意味がある感じに思えたので


 

 

まあ、そういうことなんだな~っとチュー



 

… ③1919連発と切った爪が切れる …


 

 

そして、もうすでに記事のタイトルに書いてるので


 

おわかりのことですが


 

 

「伊勢神宮とさらに奥宮」


 

 

に導かれるように決まって



とりあえず、それだけは決めた直後に


 

車で外出したんですが、、、



 

めっちゃ珍しい感じで


 

車のナンバーで


 

 

「1919=行く行く」



 

のエンジェルナンバーが



 

まさかの連続3台の車のうちの


 

最初と最後の車で連続で見えたので


 

「このタイミングで!?」とめっちゃ驚いて!!ポーン

 

(1717と1212はかなり頻度が高いものの1919は初めてくらいで)

 


 

さらに!!

 


 

ずっと前に左手の小指を包丁で切りそうになって


 

なんとか爪で止まって


 

そこから今まで包丁で差した跡だけは残ってたのが

 

 

それが最近になって、何か痛みではないながらも

 

 

そこそこうずいてた感じだったですが


 

そこからどうも爪が伸びて切れそうになりかけてて


 

でも、切れそうでなかなか切れない。。。えーん



 

で、先程の「1919連発」から数時間後に


 

clubhouseの「エネルギー贈り」room


 

をやっている最中に、、、



 

見事に切れたんですよ!!笑い泣き



 

まさに、迷わずに「伊勢の神社ツアーやれ!」


 

って感じで。


 

(もちろん、これもユキテルの直感的にそう思っただけです♪)




 

ってことで、前置きがまた長くなってすみませんあせる



 

でも、これからの時代は、

 

 

それこそ神社に、由緒とか御祭神などの


 

「ストーリー」が紡がれてるのと同じように


 

こういった「ストーリー」を紡ぐってことは


 

かなり大事になってきたりしますよ~♪


 

って、メール1通で1億とか稼ぐ最強本質男性が言ってました照れ




 

神社伊勢天照で新年度最幸運スタート神社ツアー神社



 



 

今回のツアーでは


 

2つのコース

 

 

「女神コース」「覚醒コース」に分かれます。


 

料金は<特典>の内容などすべての内容が書いている、その下

 

(記事の最後ではなく、今回の企画の話の最後)に掲載されてます。



 

おとめ座 女神コース(メイン)

 

<天赦日 + 一粒万倍日 + 寅の日>という最幸運な日を、伊勢神宮:天照さんにお参りして、ご先祖様にお礼もして、「陰陽」(特に陰)を感じ女性性が目覚めつつ、日頃の感謝と平和を望み、感覚を養い、自然と静(聖)なるエネルギーも充電して、翌日からの新年度を最高のスタートで切るよ(できるよ)~♪』のコース

 


名限定(まさに「八大龍王」の化身としてご参加を♪)

(1人様確定しています)

※下記の「覚醒コース」をお申し込みされてる方がすでにいらっしゃいますので、少人数でも100%開催します※



 

<予定(やむをえず変更する場合もあり)>

 

 

AM11時伊勢市駅(車の場合は駅前)集合

(お昼は先に食べておいて下さいね)

👇

外宮

👇

倭姫宮 + ●●●(参加者のみお知らせします)

👇

●●●(参加者のみお知らせします、ここかなりポイント!)

👇

(余裕があれば 猿田彦神社)

👇

おかげ横丁で買い物 ↔ 内宮

(その時の時間状況によって、どちらが先か決定)

👇

伊勢市駅にて解散(だいたい18時過ぎ終了予定)



 

<ポイント>


 

🌟お持ちの場合は「勾玉」を持ってこられることをオススメします。これは、まさに女性ならではのことがあり、「あの場所」で特に効果が発揮される感じでしょうアップお楽しみに🌙(何も感じなくても、確実に届くことでしょう♪)



🌟この記事の冒頭でもお伝えした「女神信仰だった!」&「稲荷・八大龍王」の隠されたヒミツと天照との深い関係を、なんとかわかる範囲で調べてお伝えしますてへぺろ


 

🌟このコースの「神社ツアー特典」(前の記事でも書いたモノで、ユキテルの「エネルギー調整」や「天空竜覚醒水」など)は、下記最後らへんの<覚醒コースのみの特典>の次に<両方のコース共通の特典>で掲載してますので、このまま読み進めて頂いて、そちらをご覧下さいませ。


 

🌟その共通特典にも書いている「<(新)言霊式>天空竜覚醒水」を施しますので、可能であれば「水のペットボトル」(なければ他の飲みモノでもOK)を持ってきて下さいね♪


 

🌟車を持ち込める方、大歓迎です笑い泣き

ボクはレンタカーで5人乗りの車で行きますので、せめて、あとお一人、軽でもいいので車でお越し頂けると本当に助かりますし、ガソリン代もお支払いさせて頂きますのでm(_ _)m


 

🌟上記の車の件もそうですが、今回は1つの神社にとどまることなく、いろいろ移動したりして、なので車がボクだけの場合は一度戻ってまたメンバー拾って送る、といったことなどいろいろドタバタする可能性がありますので、ぜひ多少でいいですのでご協力頂き、至らぬ所があってもご了承頂けましたら幸いですm(_ _)m 

 

(「ハプニングもまた旅で神のはからい」みたいに思って見守って頂ければ、本当にうれしいです照れ




 

おすましペガサス 覚醒コース(1泊2日+αの超限定プラン)

 

『女神コースが終わっても、その夜ホテルで、そして翌日まで覚醒づくしの2日間!夜「覚醒のライトニング」からの翌日『真の天照!?』や『ゼロ磁場』などエネルギーがスゴイといわれる奥宮「伊雑宮」、しかもその直前に「裏!?」や「勢ぞろい!?」な所にも行ってエネルギー爆増、さらに「海」や「●」などで自然の力も養っての「天地海森陰陽神龍」いろ~んな存在と「つながり」「天地開闢(かいびゃく)=世界の始まり」なほどのエネルギーがハンパなくあふれ覚醒するよ~♪』コース


 

3名 ⇒ 募集終了

(「八大龍王」にさらに「宗像三女神」の化身としてご参加を♪)

(1人様確定しています)

※1名様からコース開催します



 

<予定(やむをえず変更する場合もあり)>

 

 

(1日目)


女神コース終了

👇

ホテル「神宮会館」

👇

夕ごはん(下記の限定のお食事)

👇

お風呂

👇

お一人ずつ『女神覚醒∞ライトニング』(これだけでもやばいことにw)

 

& 寝るまで雑談 や 人生相談&エネルギー贈りなど

 

超少人数での濃~~~~~~~~い「特別対面グループセッション」

 

(もしかしたら、ライトニングが長くなったらセッションは難しくなりますが、ご了承下さいm(_ _)m)

 

 

 

(2日目)

 

ホテルで朝食(付いています)

👇

ホテル出る

👇

●●●(参加者のみお知らせします)

👇

●●●(参加者のみお知らせします)

👇

伊雑宮(すぐ上の場所と順番が入れ替わるかも、です)

👇

昼ごはん(自己負担:特に決めてませんが、うなぎ料理(うな重並1600円)の店を考えています)

👇

一気に北上、海へ

👇

二見興玉神社(夫婦岩、龍宮社)

👇

(前日行けてなかったら) 猿田彦神社

(行けてたら)二見浦公園(海)や めおと横丁(15~16時閉店)など

👇

伊勢市駅(だいたい17時くらいには終了)



 

しかも!!



 

このコースのために、内宮に一番近いホテル

 

 

「神宮会館」を予約したんですが、、、

 

 


 

3/31分でちょうど残り4名(ボクの分入れて)


で予約が終わりという、これまたミラクルシンクロ!!ポーン



 

しかも、平日限定「伊勢志摩郷土料理尽しプラン(夕食)」

👇

 

 

になりますのでキラキラ


 

まさに「神のはからい」最高~~~!!爆  笑





 

<覚醒コースのみの特典>

 


 

『女神覚醒∞ライトニング』


 

受けた女性の誰もが本当に「ただただスゴイ!」

 

としか言いようがない、人生初体験・体感式ヒーリング。

 

一応ベースは密教の極意とか「お産=最高の●●●」とかにもつながる、

 

突きつめれば突きつめるほど奥が深いモノ。


 

そこにボクの言霊や龍・鳳凰(=炎の女神シャクティ)のエネルギーなど


ユキテル式にアレンジして、パワフル&いろんな角度から


個々人に合わせていろいろ選びながらエネルギーを注入したり

 

形態からそもそも唯一無二なモノとなっている。

 

 

(もちろん施す前にちゃんと説明はしますので、ご安心を。そもそも最初は●●だしw でいて、先にシンプルに言えば、マッサージやレイキと同じような手当なだけです♪)


 

「結果として」


 

宝石赤 女性性が解放された

宝石緑 ピンクのオーラをずっとまとってる(と周りからも言われる)

宝石ブルー 涙あふれてきた(しかも、日が経っても)

宝石紫 身体の感覚が繊細になった

宝石白 肌が若返って、実際周りから言われる

宝石赤 生理が戻った

宝石緑 心も身体もあたたかくなった(しかも、日が経っても) 

宝石ブルー 目の奥の方が最初ズキズキきて(松果体=サードアイ・第3の目)、後でスッキリした

宝石紫 手や身体(全体あるいは一部)がジンジンした

宝石白 手と子宮がず~っと温かい、あるいは熱い

宝石赤 とにかく今まで味わったことのない感覚で言い表せない!

宝石緑 自分の手当てやマッサージ、スピリチュアルの効果が倍増してお客さんの反応もすごいことに!能力覚醒・拡大がスゴイ!


 

などなどありまして。。。照れ


 

当然人それぞれ、体感・体験すること、感覚・感性・ポテンシャルが拓くところ、

 

受けたあとの余韻などなど、全然違ってきますが、、、

 

 

実は、、、

 

 

上記の箇条書きでは書いていない、、、

 

 

「ある極地」という「だれもが共通の明確なところ」

 

 

があるんですよ。

 

 

これは、何回か受けて頂いてこそ、のモノになるので

 

ここでは明言は避けますが

 

一言でいうなら「止まらない・マルチ」って感じです照れ

 

 

まあ、それだけシンプルながら、だからこそ奥深いって感じですねキラキラ

 

 

あと、上記は本当のことながら

 

信じてもらえないこともあるでしょうから


いくつかアンケートもらってたうちの1つだけ初公開しますラブラブ


 

 

 



 

 


 

(すでにめちゃ長い記事になってきてるので、ざっくりだけ。

 

この女性は根からのマジメ&人良さげ気質で、「男性」とか「性」そのものを

 

どこか敬遠したり、どこか触れないでいようとしてたって感じだったのが


上記な感じに、自然にナチュラルに「性」を味わえるようになっていった感じでラブラブ


施してた時は涙を流されつつ、子宮に手を当てて穏やかな顔をされてました音譜


 

(個人差はあり、別に何も感じなくてもエネルギーは送られるので
 全然大丈夫ですし、時間差で感じることもあります)


 

あ、あとアンケート中の「対面座位」は、これは究極の手段なので

 

基本的にはしないのでご安心を爆  笑


 

ちなみに、初期設定(現時点で紹介制のみで)は3万円ですが

 

この女性のように、低くても5万円、ふつうで10万円以上の価値

 

をつけて頂いてて、一般リリースしたらすぐ

 

まず5万円に上げることになる感じです。(未定)

 



 

「(少人数での)特別対面グループセッション」

 

(上記にも書きましたが、『女神覚醒∞ライトニング』が長引けば、こちらはナシになる可能性がありますm(_ _)m)


 

お一人お一人じ~っくり相談に乗って、個々人にカスタマイズして

 

ダイレクトに「エネルギー贈り(対面専用のより強力なモノとか、でいて

 

そもそも今clubhouseのroomではお初の方でさえなかなか受けられない状態)」したり

 

「リーディング」したり「心理カウンセリング」したり「コンサルティング」したり


「言霊ヒーリング(セラピー)」など、必要なことをじ~っくりしたいと思ってますし


 

毎度お伝えしてることで「他の人の話も自分事」になることが多々あったり

 

同じ場にいる者同士がシンクロ、波長が合ってる=「同じテーマ」を持ってる

 

と言えるので、その場にいるだけで&他の数名の話を聞くだけでも

 

倍の学びの仕入れができたり、相談に乗る場所も当然ボクが浄化&鎮魂のお祓い


したりするので、感覚もステキな感じになって頂けることでしょう酔っ払い


 

(こちらも、そもそもコンサルで半年50~100万円取ってたこともあったり
 

本来「龍・鳳凰たちのエネルギー贈り」「イメージリーディング」

 

「HSPなどの心理カウンセリング」「コンサルティング」「言霊ヒーリング(セラピー)」


などはそれぞれ別々の位置づけですので、かなりお得ですよ照れ



 

4月中で希望の日に2回(2週に1回)ZOOMもしくはclubhouseでの個人セッション


 

本当は予定になかったんですが

 

いつもの(?)出血大サービス!!爆  笑

 

 

上記にも書いてるように、ボクの「エネルギー贈り」は

 

そもそも今clubhouseのroomではお初の方でさえなかなか受けられない状態

 

な中で、「話す空間の浄化・鎮魂」含めての

 

「アナタのために時間をゼッタイ確保してのプライベートセッション」

 

を4月に2回(2週に1回)しっかり時間取りますよ~音譜

 

(1回1~2時間を予定してますが、話めっちゃしちゃうボクでしょ?w長引くかも~ですよね~w)

 

 

そして、より「女神覚醒」の後押しをして

 

新年度の最初の「4月」のスタートダッシュに勢いをつけ


波動やエネルギーを盤石なモノにしますよ~ラブラブ


って感じで爆  笑

 

(内容は「エネルギー贈り」でも、「その時の人生相談」「ビジネスコンサルティング」なんでもOKです♪)

 

 

これも最低5万円以上の価値はなる~、って、ボクのクライアント女性が言ってましたチュー

 



 

<両方のコース共通の特典>
(「覚醒コース」の方には、両日ともこの特典を行います♪)


✅お知り合いの方をお連れされたら、その紹介者が割引にラブ1人につき2000縁(円)割引


ユキテルのエネルギーはとても大きくて良質なモノと、何人もの霊能力女性に言われ(最近も何人ものスピリチュアルの能力あふれる女性に、とても心地が良いとか本物とかすごい!とかclubhouseでも言われてる)

今ではモノや空間、地球へそのエネルギーを還元したりしてるくらいなので
ボクユキテルのオーラやエネルギーをそばで受けてるだけでも良い感じになるらしい照れ

 

センスあふれる人によっては、ユキテルは良い匂いがするとも言われる音譜

(香水ではない地の匂い、魔除け代わりにどうぞ♪)


✅大なり小なり神社や聖地でキセキを目の当たりにする可能性大(今まで100%)ポーン


 

✅神社や神のメッセージやサインが降りてきたら、その都度すべてお伝えするウインク


✅各神社の神や龍、鳳凰などの「対面エネルギー贈り」
 👇(変更)
神社に入る前に参加者全員に「ボクのエネルギーで感覚を研ぎ澄まし受け取りやすくする

神社のエネルギーを通しやすくする身体エネルギー調整(アチューンメント)」アップ

(個人差はあり、別に何も感じなくてもエネルギーは送られるので
 全然大丈夫ですし、時間差で感じることもあります)

↓ さらに!そこから派生させて、、、

(新)✅上記のエネルギー調整の直後に、みんなで一緒に神社仏閣や聖地という「空間」にも浄化&鎮魂&覚醒の「エネルギー贈り」をして神様に喜んで頂く音譜(協業・調和、そして、アナタのポテンシャル・能力覚醒・解放にもつながる♪)


✅ほぼ必ず、ボクは行く神社の主祭神とか調べていき

その由緒をお伝えしたりするので、ちょっとした自慢できる学びになりますよデレデレ


 

(新)✅お持ちのペットボトルの水を、オリジナル波動水の<言霊式>天空竜覚醒水」

ボクの波動エネルギーで変換して、エネルギーを活性化&ステキな引き寄せや不安クリア

&覚醒&龍神・天使の翼のサポートエネルギーなどを注入龍

 

(先日のとある「エネルギー贈り」で、マジでこの最強の「天空竜」が初めてサポートしてくれて超ビックリ!!ポーン

 


(個人差はあり、別に何も感じなくてもエネルギーは送られるので
 全然大丈夫ですし、時間差で感じることもあります)

 



といったことがすべて受けられますアップキラキラ


 

以上がすべての内容になりまして



 

おとめ座 女神コース


おひとり様 25000縁(円)

(諸経費すべて込み)
 

銀行振込(振替)・クレジット一括払いのみ(PayPal決済)

 

(みずほ銀行、三菱UFJ銀行、りそな・埼玉りそな銀行以外の場合で銀行振込されたい場合は、お申し込み完了後「LINEにてその旨をメッセージ」下さいますよう、お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m)



※こちらのコースは

『3/26(金)の15時までに振込完了』

が期限となります。




 

おすましペガサス 覚醒コース

 

おひとり様 88888縁(円)

(宿泊費<夕・朝食付>・諸経費すべて込み)です。

 

(龍神最強ナンバー価格♪ でいて、1日分の料金×2日から安くしてるだけでなく、トータルでライトニングやプライベートセッションが半額~1/3以下の料金で受けれるカタチやし滝汗

 

銀行振込(振替)・クレジットどちらでも一括~3分割まで対応(PayPal決済)

 

(みずほ銀行、三菱UFJ銀行、りそな・埼玉りそな銀行以外の場合で銀行振込されたい場合は、お申し込み完了後「LINEにてその旨をメッセージ」下さいますよう、お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m その際は「一括払いのみ」となりますので、ご注意願います。)


 

また、2分割は88888÷2=44444(これもスゴイエンジェルナンバー♪)

 

でOKですが

 

3分割だけ99999÷3=33333と約1.1万円割高になりますことをご了承下さいませ。


 

※ホテルや別の希望者確保の関係上、こちらのコースは

『3/19(金)の15時までに振込完了』

が期限となります。


 

※また、お申し込み後のキャンセルはできませんので、しっかりご確認の上お申し込み下さいませ。


 

※質問があれば、遠慮なく一番下の公式LINEにご一報下さいね照れ


 

終了



 

 

めっちゃめちゃ作り込んで、長文になってしまい


 

それでも最後までご覧頂いて、本当にありがとうございました音譜


 

たぶん、今後ここまで濃いのはできるかどうか?ってくらいなので


 

ぜひ、この機会を思い切り活用してみて下さいね~笑い泣き




 

いつも「あなたが本来のアナタとつながって」

 

いてあげて下さいね照れ

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ




 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

1919連発.111連発.1717が3連発.1122
5454.7272.1010連発.1144.5353.7878
888連発.3322.7755.2525.3030.8787連発

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ



 

👇ついでに、よろしく~♪

 


LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m


 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)