【大丈夫】自分のいのちの時間を大切に。。。 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

ゆるんでいますか?!

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(もしかしてキチガイじじい!?(# ゚Д゚))


(詳しいプロフィールは(大幅リニューアル予定) ⇒ こちら )

 

 

【大丈夫】自分のいのちの時間を大切に。。。

 

 

前回(⇒ こちら )の中でもお伝えした

 

 

自分がガマンしてきた

 

そういったコトをなかなか気づかない

 

気づこうともしないようになる要因の1つに、、、

 

 

 

「自分(の生)をじっくり見つめる、自分(の生)をてってい的に深く知る」時間=「いのちの時間」

 

が全然持てていない。。。

 

 

 

これは、それこそ以前までのボクも気づかなかったし

 

逆に、自分にしっかり目覚めて、いかんなくその能力を発揮して、コアなことでの能力発揮だから幸せに輝いている人に大共通のこととしてわかったことだけど

 

本当に、この時間を持つ(意図的にも無意識的にも、そうせざるを得なかった状況から等で持ったことがある)がすごく大事ということをヒシヒシと思い知った。

 

 

そして、

 

 

なるべく、その時間を「一人の時」「理解してくれるステキなつながりの人の時」との2種類持てた方が良い感じだというのもわかった。

 

どちらかだけだとバランスが悪く、かたよりが出てしまうから。

 

 

自分が一人おちついて、力ぬいて、ゆるんだ状態で、す~~っとニュートラルな感じで自分の本音に気づいたり語りかけたり

 

それでなかなか気づけない人は、まずは「理解してくれるステキなつながりの人」にステキな質問を投げてもらって、じっと聞いてもらえるのがいい感じで(泣き顔見られても全然恥ずかしくなく安心できる人とも言える)

 

そして、改めて自分一人で見つめ直したり

 

などなど

 

 

いろいろアプローチの仕方はあるけど

 

 

とにかくまず何よりも大事なのは

 

どれだけ、その「いのちの時間」を取れるか

 

だね。

 

 

集中してまとまって時間取れたらいいんだけど

 

毎日忙しくしていたら、、、喧騒の中をいつも生きていたら、、、

 

なかなか難しいからね。。。

 

 

でも、

 

それでも希望を失わないでほしい。。。

 

自分の本音をガマンしないで聞こうとしてあげてほしい。。。

 

 

 

 

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ?のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)