こんにちは照れ


今日はデイフロアのパン企画

入所フロアのバーガーショップ企画を行いましたキラキラ


デイフロアでは、当日お客様に

てりやきバーガー揚げパンとクリームコッペパンを当日セレクトしていただき、

そこにアボカドトマトサラダマンゴーヨーグルトフライドポテトコーンポタージュをつけて提供しました。

​てりやきバーガー?  揚げパン・コッペパン?

付け合わせのアボカドトマトサラダ


マンゴーヨーグルト


コーンポタージュ



フライドポテト

コッペパンの方はウインナーも。


入所フロアでは、バーガーショップ風に

てりやきバーガーフライドポテトマンゴーヨーグルトドリンクを提供しました。



入所のお客様のご様子





お粥の方はパン粥になっています。


全館ともにいつもと違ったメニューで

「ハンバーガー美味しかったよ爆笑」と楽しそうに召し上がっていました。


てりやきバーガーはボリューミーで、てりやきソースも美味しかったですよウインク


8月になり、まだまだ暑い日は続きますので、水分もしっかりと摂りましょう!


食事サービス部 管理栄養士