陽射しも暖かく、過ごしやすい一日となりました😊

そんなお花見日和の今日、2階のお客様と一緒にお花見弁当を作りました🍱

メニューはお客様の大好物を盛り込んだスペシャルメニューです💕



卵焼き担当のA様。



1本目よりも2本目、2本目よりも3本目と数を重ねるごとにどんどん感覚を取り戻し、とても美味しそうに作ってくださいました👏

いなり寿司と俵おにぎりを担当してくださったお客様も慣れた手つきで上手に作ってくださいました‼️

ありがとうございました😊







今日はご希望のお客様にビールの提供もさせていただきました🍻

久々のビールにH様もほろ酔い気分🥰



お食事を召し上がったお客様から

「本当に美味しかったよ、ありがとう。」の声をいただき、お客様にもお花見気分を味わっていただけてよかったです✨



これからも食事を通してお客様に笑顔になっていただけるように頑張っていきたい思います💪


食事サービス部 栄養士