昨日は友達の星読みをしました。



私の頭は左脳優位だから、星の言葉をイメージで伝えるのが実は苦手。



こうだからこうである。この場合はこうなる。



みたいな方程式があるような感じのほうがしっくりくる。



もっと聞く人が物語を読んでいるような、イメージしやすい星読みがしたいの、私はーー!



って、決意を新たにしたのでありました。



でもこの状況さえも楽しもう、星が好きだから♡







というのは前置きで。


 



前記事で私がカラーセラピーを教えてもらっていたひろこ先生に私がした星読みのお礼にと、していただいたセッションの感想を載せたいと思います。



「普段はこんな形ではやってないんだけど、嬉しかったからー♪」と言いながらご自身のセッションをしてくれる流れとなりました☆










ひろこ先生のセッションは皆さんに分かりやすく言うと、江原啓之さんがやっているようなことでした。



私は江原さんがやっているようなことを経験をしたことが無いから、何が始まるんだろ!?という不思議な感覚でしたが。。。



セッションが始まるといつものひろこ先生の感じではなく、何やら別の人がお話しを始めた感じ!



なんか、いつもの声より1オクターブ声が高くなってた 笑



そして、どこかと交信してるイメージ!?



少し上を見ながら指をクルクル回しつつ、何かと?どこかと?繋がってました。



そして内容は個人的なことなので省きますが、ご先祖様関係のこと、土地に関わることで一つの大切なアドバイスをくれました。



あと生活の中で私が継続していくと良いことや、私が元気になる心の持ち方など沢山のアドバイスをしてくれました。



私は普段のひろこ先生を知っているだけに、最初は声が変わってビックリしたけど、どうやら先生は体を貸しているからそうなるそうで、



クライアントさんのご先祖様や守護霊など、その人の状況に応じて必要な方が来られるそうです。



私にしてくれたのはあれで簡易的なものだそうで、本来のセッションはもっとガッツリ取り組むからもっと深いものになるんだって!



人それぞれ自分の体質に合ったバイブレーションの上げ方があるそうで、それを教えてもらえたのが嬉しかったです。



長年に渡り学校の先生とカラーセラピーの先生をされていたので言葉には説得力がありますし、相手への愛も感じられます。



多分クライアントさんに一生懸命に向き合われているんだろうと想像できます。



アドバイスをもらっただけで実行しないと意味がないから、教えて頂いたことをしっかり意識していこうと思います!



まとめますと。。。



楽しかったー♡



以上! です。 



ひろこ先生、ありがとうございました。