最近、友達が今の運気を教えてほしいとか、彼のホロスコープを読んで欲しいなどなど星読みリクエストを頂けるので、



星読みしたりプチ勉強会みたいなことをしたりと、星読みにどっぷりつかる日々です。



自分の心がワクワクすることだから時間を忘れて星の暗号を読んでいるし、



読み解いていくとその人らしさがホロスコープの中に現れているものだから、読み進めていくほど面白い。



好きじゃないことはやる気も出ないし、なかなか気がすすまないのにね。



ほんとワクワクの力は凄いなー。



今、星読みがめっちゃ楽しい♡



イベントや星読み勉強会みたいなものもリクエストがあればやっていきたいなと思う今日この頃。



今日のプチ勉強会も時間を忘れて長丁場!



普段はあがり症で緊張しいの私だけど、星のことならいくらでも話せるものだから我ながらびっくりする笑



好きなことだから心の中は楽しい気持ちしかないからなのかな♡