今日の20時48分、牡牛座で新月です。
そして日をまたいですぐ0時19分に約7年の間、牡羊座に滞在していた天王星がいよいよ牡牛座に移動ですね!




トランスサタニアンと呼ばれる惑星(天王星・海王星・冥王星)は世代的な影響を及ぼすと言われています。その中で天王星は今までのやり方を作り変えて新しくリフォームしていくイメージの惑星。





地球の質量を1とすると14.5倍の綺麗なブルーの天王星☆
こんなに大きいよー。影響力バツグンだね!




占星術師さんたちが沢山の情報をすでに発信して下さっているので、私は詳しい説明は省かせていただきますが本当に時代の流れが変わっていくと確信していますよ〜♪




私は子供の頃から星が好きだったこともあり、自分のホロスコープが初めて理解できた時に、自分の情報がこの暗号のような丸い図面の中にギュ〜ッと凝縮されているんだなーって、それを知った時にめちゃワクワクしてそわそわして 笑




そんな風に感動したことがきっかけで星は何でも知ってる!その暗号を解きたい♡ と、そのまま星の世界にのめり込んでいきました。




7年前、牡羊座に天王星が移ってから少したった頃、私は入院をして手術をしたんですけど、その頃の星を読んでみるとそんな時期だったことが分かりました。




(他の星との関係性も含めて読んだ結果だけどね)




長く勤めていた仕事を辞めたり、大きなイベントのスタッフをやったり、カラーセラピーや星読み、タロットなど好きなことを色々やり始めたことも星にあらわれていました。ほんとすごいよ、ビックリだよー笑





だから私は自信を持って、星は地球にも国にも人間にも・・・宇宙全体に影響を与えていると思っているんです。









牡羊座に天王星がいる時は新しいスタート、やりたいことをどんどんやる!みたいな感じになるので、自由に。個性を大切に。自分らしく生きるという意識に世の中が変わりましたよね。





好きなことを仕事にするとか、自分を生きる人が沢山増えた天王星牡羊座時代でした。私にとっても体も心も沢山の変化があった7年だったな。





そしてこれから牡牛座天王星時代に入ると、本当に必要なものを選択して、それを丁寧に形にしていくようになっていくと思います。五感で楽しめることが世の中に溢れていくだろうな。





好きか嫌いか体で感じ取るみたいな♪   ナチュラルな体に優しいモノ、コトももっと増えるだろうし、もっと自然に帰る、触れるみたいな人が増えると思います。





働き方改革ということが言われだしたように、お金の面もね、副業はもちろんのこと、遊びが仕事になったり、好きが似ている仲間で何か始めたり、働き方もオリジナルが溢れてもっと自由になっていくでしょう。





( 明日、天王星は牡牛座に入りぐんぐん進んでいくけど、しばらく進むとくるりとUターンして11月には牡羊座に一度戻ります。そこからまた牡牛座に向かうので、本格的な牡牛座時代が始まるのは来年2019年の3月ですが、プレオープン的な感じで牡牛座時代は明日から始まるのですー )





私も波に乗りたいな。





自分のワクワクすること、夢中になれることを仕事にして自由に生きる♡




私は自信や行動力を押さえ込んでしまう土星の影響を四方八方から受けているので、そこを克服して必ずやります! やってやるぞー!





ひとつずつクリアしていく様子を見守っていただけるととても嬉しいです。今日も長文をここまで読んで下さり本当にありがとうございました。